安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#6公開 遂に推しがきた

ORβITのデビューアルバムOOオーツーのタイトル曲UNIVERSEのメンバーティーザー#6が公開されました!!
我が推し安藤誠明くんです

私が言うのもあれですが、自信作です←え
良いから見てください。とりあえず何も言わずに。

f:id:kntr15arch:20201019084657j:plain
出だしから美なんですけど!!
なんかイヤカフが耳についてるし
上を見上げてる横顔が神がかりに美しいから
この時点で優勝間違いなしでした(全員優勝してるけど)

f:id:kntr15arch:20201019084843j:plain
ん?なんか赤いベールみたいなの付けられてる~
お顔見たいよ😭😭って正直なりましたわ
でもさ周りの人達が踊りたくなるのはわかりますわ
真ん中にこんな顔面最強いるんだよ?
舞いますよね、完全に私も舞います
そして立ち姿がもう優勝してる

f:id:kntr15arch:20201019085047j:plain
ひぇ!?
えっと、えっと見られた!?困る
あの、美しすぎてそれ以上のレベルなんですが、、、
もうここら辺から脳が処理追い付かなくなってきましてですね
完全に顔にしか目がいかなくなったのよ
安藤くんって絶対にメイクしない方がいい!!って思ってたけど
こういう激しくないメイクなら良いかも😭😭ってか良い!!
ってなりました
はぁ、推しが推しすぎる

f:id:kntr15arch:20201019085337j:plain
やっばーー!!睨まれた~眼力さすがすぎる!!
この時私は気付いてなかったのです
雪が上へ上昇していくことを
なんなら、雪すら見えてませんでしたよ、えぇ。
推しの顔面ばっかり見てましたから。
あとから気付いたんです
雪が上昇していくじゃん!!って
これがORβITのUNIVERSEなのか、、、と。(理解は追い付いてないけど、とりあえずそう処理した)

f:id:kntr15arch:20201019085605j:plain
え?まじで優勝してない??
儚さまで身に付けてどうするの?
美しいが過ぎるよ、、、この辺りから涙が出てきましたよ
二重が綺麗すぎるし
なんか全部綺麗だし手から儚いし
まさか推しが雪コンセプトだなんて、、、Showersnowがソロ曲だからかな?うん
はぁぁぁあ

で、正直ここが一番優勝だわ
もうこれ以上はないだろって思ってたらさ

f:id:kntr15arch:20201019085850j:plain
これよ、、、ここからの最後
無理ですむりむり
好きすぎて無理です

f:id:kntr15arch:20201019085952j:plain
徐々に目線がね
流れてきましてね

f:id:kntr15arch:20201019090013j:plain
目があったときには、もうそれは
軽率に失神しましたね
はい。
必ず目が合える
そして最初から強いけど最後まで強い顔も拝めるそんなティーザー

うわーーーん
推しが強いよ~
ごめんなさい。推しは特別長くなりました
ユンドンが水だったから完全に火かな、、、って思ってたんだけど雪が雪が雪がコンセプト、、、むりいいいいい処理できない~
ORβITのインスタの完成も今日中ですので、チェックしてください。すでに安藤くんは薄目の水色(どうやら白らしい)みたいな文字で投稿され始めましたので。

そして、ViViの国宝級イケメンランキングの条件にSNSのトレンドも入っていたので
EαRTH、安藤くん推しは特に頑張って
激戦区の日でしたが無事にトレンド入りさせました!!
f:id:kntr15arch:20201019090527j:plain
トレンド入りは
#安藤誠明

安藤くん

#ORβIT
の3つが私がみた時にはありました!!
あぁ、もう幸せ

特に朝まで#安藤誠明はトレンドにいて昨夜見たものが幻じゃないことを悟りましたよ~

長くなったので、別の記事に
メンバーのストーリーと、ルビスポ載せます

とにかく安藤誠明くん
私の自慢の推し!!!ずっと幸せでいてくれ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ