安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ファンミ前日はオルビもウキウキしてる

まずは、ヒコくんのYouTubeに大澤駿弥くんがコラボ出演したのは記憶に新しいですが、
2人のインタビューが関西ぴあさんに掲載されました!
http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2021-07/hico-shunya.html
YouTubeとは別物な完全に初出しだらけのインタビュー内容ですので、ぜひ!!
先にめちゃくちゃ大事なことなので
インタビューで知らされたのですが
ヒコくんのオンラインライブでの大澤駿弥くんとのコラボは楽曲的にアーカイブでは残せないようです、、、
私は当日仕事が遅くなりそうでアーカイブ頼りにしてたのでショックすぎる、、、😭
しゅな推しの方で、同じようにリアタイできなさそうな人が全員このインタビューに気付くとは限らないのでぜひ公でお知らせしてほしいな~なんて。
とりあえずインタビュー内容モリモリなのでぜひ!
今回はそれがめちゃくちゃ大事なのであえてそれ以外は触れません!

そしてオンラインファンミーティングが明日に迫り、ORβITのメンバーも更新してくれてるのでいきますね!
まずは
上原潤くんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210702224155j:plain
お母さんと潤くん!?かわいいいいい
どういう意図で載せてくれたかは定かではないですか
とってもとってもかわいい!
発表会感があってすごくかわいいので
個人的には明日はこの時のように初心にかえってステージするよ
ってことかな?なんて
憶測すぎる憶測を私はここに残しておきますね笑

そしてユンドンくんもInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210702224639j:plain

GIFがあるので、飛んで確認してきてくださいね!
なんかめちゃくちゃ黒髪になった!?
どちらにしてもかっこいい!
明日、オンラインだとしても会えるのがとっても嬉しいよ~
はやくオルビのステージ見たいな!!たのしみすぎる

そしてヨンフンくんはInstagramに投稿をしてくれました。
f:id:kntr15arch:20210702224856j:plain
サイン会のときのやつだー!
お兄さんっぽくて大人びてるこのヨンフンも本当にかっこいい!
って、もともとお兄さんですもんね、っぽいっておかしいですよね笑
期待してって、、すでにめちゃくちゃ期待しちゃってるよ~
この期待をさらに上回る楽しいファンミになるんだろうな
本当に何回いうねん!って感じかもしれないけど
めちゃくちゃ楽しみ

本日のルビスポも明日のオンラインファンミーティングについて!
そう、イヤモニです~
f:id:kntr15arch:20210702225450j:plain
めっちゃかっこいい!!テンション高まる!!
オルビメンバーももちろん、見てる私達もテンション高まりません??
メンバーそれぞれのイメージとか好みとかがしっかりと反映されていそうです
日本組はハッキリ名前が見えるのでいいんですが
上の韓国組は
一番上がユンドン
下段左がヨンフン、右ヒチョです
(小さく文字あるのでわかりますかね?)
潤くんと安藤くんと優心の3人は同じ羽のような柄もあるし
どんな感じで決めたのか気になりますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ