安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お昼のインラと優心ユンドン降臨。何はともあれ地上波

本日お昼14時くらいにユンドンくんが自身のInstagramにてインスタライブをしてくれました!
私はお昼休憩が遅めだったのでたまたま少し見れました😍
音は出せない環境でしたが顔見れただけで幸せ~
(こちら、YouTubeにあげてくれてる方いるようですのでご自身で調べてくださいね。公式ではないので例のごとくblogには載せません!)

そしてORβITのTwitterに宮島優心くんが降臨
メンバーを沢山撮っているってルビットも言ってたように
f:id:kntr15arch:20210408183234j:plain
メンバーの前にはこんな姿の優心がいるってことですね?
あぁ、絶対可愛くて毎回ニマニマした写真に
私だったらなってしまう~
ま、私が被写体になることはないので、心配はいりませんがね!
優心のカメラにうつるメンバーの姿をお裾分けしてもらう日まで楽しみに待ってます~
待つのは得意です!!笑
待ってれば貰えるなら待ちますよね?笑
f:id:kntr15arch:20210408183513j:plain
そして、EnchantのミニアルバムのCDになった姿初めてみましたよね?私達。
こうやって並ぶと本当に感慨深いだろうな
特に本人達が一番そうなんだろうな
早く同じように現物を目にしたいな
発売日まで待ち遠しいですね。

ユンドンがInstagramを更新しました!
ライブ後にありがたいな~
f:id:kntr15arch:20210408221433j:plain
胸がときめく
ユンドン!!かっこいい~
スパイダーマン??なんや?
って思ったら
2枚目がこちら
f:id:kntr15arch:20210408221516j:plain
インスタライブにコメントで参加してくれていた
同じ事務所のヒコくんに対して
インスタライブ中は答えてなかったんですが
回答してるんですね!
好きな映画のことだったのね~
f:id:kntr15arch:20210408221612j:plain
そしてコメント欄でヒコくんお返事してるし、ストーリーでも返事に喜んでる投稿してて可愛すぎました!!ぜひ見てくださいね!
そして上原潤くんは名前を叫ぶ(インラでユンドンが上原潤くんの名前連呼したり、コメントないから見てないかってちょっと寂しがってたりしたからかな?)かわいい兄と弟
そして安藤誠明くんが完全にオタクの文章!笑
おそらくスパイダーマンに賛同してるんでしょうけど
これだけ見たらユンドンに告白してますよね?笑
かわいいかわいいユントモなので告白でも大丈夫です
むしろ歓迎です~笑


そしてユンドンくんはTwitterにも降臨してくれました!
f:id:kntr15arch:20210408183806j:plain
家の前の桜のようですが
家の前に桜があるっていうのいいなぁ。羨ましいな~
撮り方の問題かもしれませんが、満開って感じではないですよね
これをユンドンが撮影してると思ったら
もはや満開ですけどね
しかもこれ、インスタライブで部屋から桜が見えるって発言があったんですが、それをシェアしてくれてるんですよね
やさしいな~😭
f:id:kntr15arch:20210408184012j:plain
はい。満開です。
ユンドンで満開になりました!!
すごい髪色がシルバー(もはや白にも見える)で後ろの壁紙と同化してます(過言)(いや、あながち過言ではない。)
今日のユンドンはめちゃくちゃ二重!!
かわいいなぁ、かっこいいなぁ。
インスタライブのユンドンも本当に可愛かったんで、彼は天才だと思います。

そしてInstagram


そして、今日のモニタリングにORβITを好きなEαRTHのお二人が出演
ORβITの紹介が地上波にドドーーンと出たという
記念すべき日です。
本当はメンバーが出演できるのが一番ですが
こういう形で写るのも今のORβITからしたら最高に嬉しいこと。
しかもHMVで撮影されていたこと。ミニアルバム発売が近かったこと。HMVとのキャンペーン期間であったこと。顔出しを許可し、撮影に参加してくれたこと。モニタリングがわざわざカットせずに使用してくれたこと。
色々な奇跡が起きての地上波での紹介に繋がったと思うと嬉しいな、、、ありがたい
流してくださったモニタリングに関わる方も、EαRTHも本当にありがとうございます!
Callingカードの宣伝もできたし、安藤くんの歌ってるMVが地上波に出たかと思うと泣けてきました。
そしてそんな情報にいち早くルビットくんが反応するというまさかの展開!


メンバーからも歓喜と感謝の声がきてると、、、
こりゃ、出演したEαRTHも嬉しいだろうな~(ツイートしてらっしゃいましたね。)

昨日の幻聴かもしれないけど、、、
っていうのですが
今回も文章や声が、、、
ORβITのマンネ、宮島優心くんな気がします
明日は誰でしょうか
はやく確定してほしいな(聞けば聞くほど、見れば見るほどORβITな気がするし違う気がしちゃうし笑)優心の声も自信がなくなってきてしまうよ~笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ