安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ViViの下半期国宝級イケメンランキング投票開始

皆様、上半期に私達EαRTHの投票によって安藤誠明くんをランクインさせた
ViVi国宝級イケメンランキングの下半期バージョンが今日から投票開始されました!!
今回は色々とルールが変わったようなので
ぜひチェックしてから投票してくださいね!!

投票はこちらのホームページからできます
https://www.vivi.tv/post149111/

注意事項
今回は
NOW!!イケメン有名人→安藤誠明
f:id:kntr15arch:20200928161659j:plain


NEXT!!イケメン有名人→宮島優心
f:id:kntr15arch:20200928161725j:plain


でORβITのメンバーに投票しようー!っていうのがEαRTHの皆さんの中での意向のようです。
必ずフルネームで投票を!!
画像出典元→http://presentlabel.com/


前回は規定が無かったのですが、
何個か決まりが出来てるので下で確認してください!
年齢の関係で前回NEXTでランクインした安藤誠明くんはNOWじゃないと無効になってしまいます!必ずNOW部門に投票です!
NEXTに該当するのはORβITでは宮島優心くんのみです。
よって、先程のように投票メンバーが決定されたようです。
※あくまでファンの中での意向なので、私は推しが一番!!って方は従う必要は皆無です。

公式より、注意書き
◆投票期間中、同一メールアドレスからは1回の投票のみ有効となります。
◆山﨑賢人さん、菅田将暉さん、吉沢亮さん、平野紫耀さん(King & Prince)は殿堂入りしているため投票は無効となります。
◆NEXT部門は22歳以下の方、ADULT部門は30歳以上の方が対象となります※2020年12月23日時点での年齢。
◆過去にNEXT部門で一度1位を獲得された方(竹内涼真さん、成田凌さん、杉野遥亮さん、平野紫耀さん、佐野勇斗さん、松村北斗さん、道枝駿佑さん、神尾楓珠さん)へのNEXT部門への投票は無効となります。
◆本誌にてランキング化されるのはNOW, NEXT, ADULT部門のイケメン有名人のみです。他は本企画内の特集に役立たせていただきます。
ランキングは投票を元に、2020年下半期の話題性・活躍度(出演作品数、CM本数、SNSトレンド入り、媒体露出など)を加味し決定します。

こちら、最後の注意書きから見てとれるように
ORβITは出演作品や、CMがまだありません。SNSのトレンドはクリアできそうですが、媒体露出もほぼ皆無なので
本当に投票が要になってくると思います。
先程いった通り、自分の推しを差し置いて2人に絶対投票しろとは言えません。しかし、非常に投票が大切になってくることは否めません😭
良かったら、二人に投票していただけると幸いです。

前回NEXTで安藤誠明くんが7位にランクインしたときは、公式からお礼のツイートとオフショを頂けました!
そして何より、ツイッターで1日中安藤誠明がトレンド入りし続け話題になりました。そこから話題になって、ファンになった方も多く、EαRTHになった方もいらっしゃいます。
露出が少ないORβITを私達EαRTHの力で少しでも話題にしたい!!って方にはうってつけの企画だと思っています。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ