安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くん動画/駿弥の動画/安藤くんモグモグタイム

今日のHMVのカウントダウン動画は
上原潤くん!!


すごい美人すぎてビックリしちゃいました!
いや、潤くんが美人顔なのは知ってるんですけどね
それにしてもひたすら美人だったもので😍
オススメ曲は潤くんのソロ曲Double 20!!
はやく耳にしたい!!彼の凄まじいラップを!!

そして今日からスタート!!
スペシャプラスより動画ですよ~
今日は駿弥くん!!
そして駿弥くんの欠かせない物は『パソコン』
デザインする彼にとっては本当に必需品なんですよね!!
さすがです。
そして
寂しがりやでツンデレなお兄さんが明日の主人公ですって!!
だいたい予想がつきますよね~楽しみだな😍😍
スペシャプラスのボール持ってるしゅな可愛い!!


ちなみに、毎日19時に更新ですって!!
確約された供給最高

そして本日のルビスポは
私の愛しの推しの安藤誠明くん!!
今日も推しはご飯食べてる写真😋本当に愛しい!!
焼肉を前にニッコニコ!
でもちゃんと防寒用のコートで白い衣装汚さないようにしてるの偉いね😍😍
f:id:kntr15arch:20201107211600j:plain
沢山あったお菓子の行方は?撮影終了後には綺麗になくなってたみたいだけど、安藤くんだけでさすがにならないよね??
ORβIT皆食いしん坊だったら可愛い~
あとさ、めちゃくちゃ鼻の形きれい、、、
うらやましい
f:id:kntr15arch:20201107211701j:plain
もう可愛いがヤバい!!
いっぱい食べてスクスク育ってね!!とかいう謎の気持ち湧いてきます、、、充分安藤くんは育ってるのに、、、赤ちゃんじゃないのに😂😂
モグモグともくん。はぁ愛しい。
ねぇ、本当に愛しいのですが😢😢

人間、生きていくには食事はめちゃくちゃ大事です。
沢山たべて元気に過ごしましょうね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ