安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフン動画×2/Kstyle未公開動画/フラゲ日

今日のHMVのカウントダウン動画はチョン・ヨンフンくん!!
なんか拍手の仕方がこじんまりしてて可愛いんですけど~
しかもそのあとのヨシみたいなグーポーズも可愛い😭😭


オススメ曲は『Serenade』
Kstyleのときから推してるもんね!!
本日フラゲしてきたのであとで聴きますよ~あぁ、楽しみだなぁ

そしてスペシャプラスの動画もチョン・ヨンフンくん!!


ヨンフンの必要不可欠なものは
『携帯』ですって!すごい普通にまともな解答でしたね(失礼か)
ただ、携帯ですっていうときのポーズとか可愛いんだよな~
作詞するときとか色々メモに使ってるようですよ
そりゃー必要不可欠ですよね!
次はORβITの妖精ですって~えっ、誰だろう、、、優心のことなのかな??
誰か知らないですよねーからバイバイまでがひたすら可愛いので絶対に動画みてください😂😂笑


そしてKstyleさんが未公開の動画をあげてくれましたよ~
日本のメンバーのみとのことですが、日韓離れてたので致し方ないですし、そもそも取り上げてくれたKstyleさんに感謝です

いや~なんじゃこりゃ
可愛いが詰まってます。
開幕から安藤くんの度がつくほどのアップきて心臓がやられた~メンバー同士のフランクな会話が尊すぎます
ケバブ同盟組んだり、、、クユズ(上原潤×安藤誠明)がお互い撮影でちょっかいだすのも可愛い、、、あと最初の写真かと思ってたら動画だったときの二人も可愛い😂😂
そしてやっぱりこの日の駿弥、ビックリするほどかっこいいですよね、、、途中、駿弥が安藤くんのスタイリストみたいになってるくだりで安藤くんが普通の男の子っぽい発言してて愛しくなりました
優心が真ん中にきたとき、可愛い~ってなるの本当に普段から可愛がられてるんだろうなって伝わってきてORβITめちゃ愛!!ラブ!!ってなるんだよね
あと、潤くんひたすら美人なお姉さんみたいだけどお兄さん感すごいから美人なお兄さんですね。
あと相変わらず安藤誠明って変な動きするよね~ってことよ。最後のバイバイもヒト癖ありますぞ


そしてフラゲしてきたアルバム
f:id:kntr15arch:20201110220911j:plain
今から堪能します!!
限定買い足しまして、無事に限定も通常も推しの安藤誠明を引き当てましたことをご報告致します~
明日スペシで買った限定が届くのも楽しみだな!!
そしてUNIVERSEのMV100万回再生おめでとう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ