安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

見つめ合う誠明とメイド駿弥

昨日のヒコのオンラインライブショー
アーカイブ配信が始まりましたね!!
全ては見れてないのですが、残念ながら
激強い想い出ツーショット写真のオンパレード、ヒコの日プ時代のステージオマージュ(言い方あってるかな?)、駿弥とヒコの寸劇、駿弥とのステージ、駿弥とのMC全てがカットされちゃってました😭😭
ただ、サプライズVTRはありました!あと最後の安藤くんとヒコのStrawberryにはやはり駿弥のメイド姿はガッツリ写ってましたよ~(ちなみに駿弥、普通にまじでしっかりとStrawberry踊ってて素敵ですよ)

そして、そんな昨日の様子をルビスポしてくれました!
f:id:kntr15arch:20210708213418j:plain
かっこいいわ~本当に本当に!!
昨日本当にさ、ビジュアルヤバすぎて
ずっと失神してたからね!?
やっぱりこの健康的な肌の色が似合うのよー!
白く塗りすぎてない、健康的なありのままの安藤誠明!!
ま、もちろん儚い安藤誠明も欲するんですけどね(強欲なもので)
昨日も言いましたけど、、、
こっぴーになりたいよ!!私は
だってこんなに見つめられて、、、うらやましすぎ
そもそも持たれてるもん、、、誠明のお兄さんに持たれてるの、、、うらやましすぎて!!
f:id:kntr15arch:20210708213429j:plain
ほよよよよよ
こりゃ、全女子敗北宣言したくなりません??
かわいすぎる~
メイド駿弥!!
動くとちょっぴり面白さが出ちゃう大澤(ORβITの駿弥ではなかて)って感じのステージだったんですけど
この写真は本当にかわいい!!とにかくかわいい!!
しかもライブでは気付けなかったんですが
カラフルなネイルしててかわいいね~
恥ずかしがるんじゃなくてノリノリで女装して踊ってたのが面白さ溢れる楽しいステージにしてましたよね👏👏
ヒコも駿弥もヒールでもきちんと踊れててさすがでした。

アーカイブ見ながらヒコの世界に浸って眠りにつきます
素敵な夢が見れそうじゃ~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ