安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

感謝感謝の日々

BXWのグチェレスタケルくんが、ヒコくんのオンラインライブショーにゲスト出演したときの写真をあげてくれてます!
安藤誠明くんとのツーショット!
f:id:kntr15arch:20210709213455j:plain
出来れば加工なし、もしくはもう少し顔がわかる写真だったら最高だったな~っていう欲まみれの発言しちゃう~笑
だって、グチェも安藤くんもとってもかっこいいからさ、、、
強強の強を見たいじゃん?
でも安藤くんだけじゃ見られなかった姿なのでありがてええええ
というか、本当にありがとう!!
自分の中だけで留めることも出来るのに
共有してくれるなんて感謝ですよ!
そして、、、
f:id:kntr15arch:20210709213745j:plain
駿弥とも!!
ポージングもバッチリだし
表情もキマりまくっててかわいいですよね
ちょっとおませな女の子
隣のグチェがいつも以上にセクシーだから
余計にプリティーが目立つのよ😂😂
駿弥は女の子姿を心から楽しんでたみたいで本当にかわいい
赤いヒールもとっても似合うし目元が本当に女の子
かわいいね!
自撮りも待ってるよ~
グチェ本当にありがとうね

そしてヒコのオンラインライブショーの記事がリアルサウンドさんから出てました!
https://realsound.jp/2021/07/post-809851.html/amp?__twitter_impression=true
結構写真とかもあって流れもわかりやすいので
配信見られなかった方や、アーカイブで配信できなかった部分など確認したい方はどうぞ!!
写真も素敵なので、配信見たよって方もぜひチェックしてみてくださいね

そしてルビスポはファンミでお世話になった古家さんと日本組の写真です!
f:id:kntr15arch:20210709214703j:plain
毎度毎度お世話になっております古家さん
すっかりEαRTHの中でも有名ですよね
いや、もともとめちゃくちゃ有名な方なんですけど
韓国関連が初めてな方からしたらEαRTHになって初めて知ったという方もいらっしゃると思います
もう本当にORβITと仕事してくださって感謝ですよ
5人ともビジュアル最高じゃないですか?
古家さんもいつも通りとても素敵に優しく写っておりますし
日本組皆優しい穏やかな表情です!
というか、安藤くんめっちゃかっこよくない?
さいこうさいこうです
韓国組はORβITになってからまだ会えてませんもんね、古家さんに。
いつか会えますように!
3人と古家さんの絡みも楽しみにしてます~

そして登壇イベントが明後日に迫ってきてますね!
11日、会場限定という超プレミアですが
ORβIT関連商品を2000円以上買うとトレカ(全7種からランダム)1枚もらえるそうです
f:id:kntr15arch:20210709220516j:plain
トレカめっちゃいい!!
うらやましいいいいいい
本当にちょっぴり落ち込みました、、、
ポストカードとかなら諦めるんですがトレカは絶対に集めたい人間なので、、、
会場限定はキツいな~しかもこのオルビのやつは欲しくなるやつやん!
会場はそもそも当選者しか知らないですし、会場がわかったとしても当選者しか購入できない仕組みの可能性も大いにありますのでお気をつけくださいね。
f:id:kntr15arch:20210709220725j:plain
ラインナップを見ると、グッズで残っていたものを売りきりたい気持ちがあるんだろうな~と思うので
当たったEαRTHの皆さんはぜひ購入してトレカゲットしてきてくださいね!
そして、もう1つ
登壇イベントはFCとHMVさん2つ同じ日にありますが
HMVさんの方は、応募した人は生配信で楽しめるようです。
都内にはいけない、コロナだからいけない
他にも事情があって応募してない方もいらっしゃると思うのですが
残念ながら今回は応募した方で外れてしまった方のみの配信になっております。全員見れたらいいのにな~とは思いますが、HMVさんのイベントですし、HMVで購入した全ての人の連絡先を持ってるわけではないので必然的に応募者のみになってしまいますよね、仕方ないことなのだな~と色々考えて思いました。
当たり前ですが、配信URLを人に教えるなどはしないように(記載あり)しましょう。
幸いにも、私は応募していたのでお家で配信見ようと思っています。見られない方の分もしっかりと。
登壇イベントに参加される方もぜひ楽しんでくださいね!

いずれにしても色々やってくださるHMVさんには本当に感謝です。

今日はずっと感謝っていってる気がします~
でも本当にORβITに関わる全ての人に毎日感謝です!
もちろんORβITにも!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ