安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンかっこいいよね!駿弥!!

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210721214127j:plain
かっこいい~!伝説のShow Off
本当に毎度毎度ありがとう!!
このヨンフンが登場してからのパフォーマンススタートは
本当に本当にかっこよすぎる~
この照明とのバランスもすごくいいんですよね。
バケハとのヨンフンの相性もすごくよくて
とにかく神!
そんなヨンフンに大澤駿弥くんがコメントしてます。
f:id:kntr15arch:20210721214619j:plain
すごい誤字だらけで可愛すぎる~
かっこよかった
一緒にパフォーマンスしたい
ってことだね!
最高最高
私たちも2人が、いや、7人でのパフォーマンス楽しみにしてますよ~
f:id:kntr15arch:20210721232903j:plain
ヨンフンも考えてみてくれるそうですよ~!!笑

ABC-MARTの店内放送のABCリコメンズ
昨日もお伝えした通りBUGVELの暉くんの写真がきてるので
f:id:kntr15arch:20210721215014j:plain
ヒチョも写れたらいいんですけどね😭
暉くん、1人でもしっかりとしてて本当にスゴいです
ヒチョくんは写ってませんが、昨日の動画含めてぜひチェックしてくださいね!
あと個人的に今回紹介されてる靴がすごく好みなので心惹かれる、、、!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ