安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT with EαRTH Reply Party開催!

ORβITの公式SNSにてお知らせがありました!
f:id:kntr15arch:20210804211207j:plain
ORβIT with EαRTH Reply Partyが開催されるようです~
詳細は画像に記載されてる通りですが、
8月8日日曜日から毎週日曜日、オンラインライブWithの開催が9月25日26日なので計7回
19時から21時までが開催時間⌛
開始の合図のツイートに対して、質問と#おるびりぷぱ
を付けてリプするとエントリー完了!
その後はメンバーが引用RTで質問に答えてくれるそうです~
なんという夢の企画😭😭
でも気を付けなければならないのは、引用RTなのでメンバーにアイコンやツイートを見られます(もちろん普段のツイートを見るわけではないかもしれませんが何かの弾みで見られちゃう可能性はあります)
推しに色々見られたくない!ってタイプの方は参加しにくいかもしれませんね~しかし、見ることは可能ですからぜひ!!
選ばれたら嬉しいし、選ばれなくてもEαRTHの皆さんの質問に対する答えが見られるっていう幸せな企画ですね😍😍
ところで、この初出しの80's Americanの写真最高すぎません?真ん中のヨンフンがとっても可愛い~
もちろん他のメンバーも全員最高
安藤くんとヒチョはアンニュイだし
優心と潤くんは歯ブラシブラザーズだし
ユンドン鬼みたいなポーズして可愛いうえに、駿弥がクールにキメてる対比よ!!

昨日のABC-MARTの店内放送ABCリコメンズ
今回はみなとも(ORβIT安藤誠明くんとBUGVEL井上港人くん)です
f:id:kntr15arch:20210804223512j:plain
この安藤くんなんか隣の港人に感化されて?クールなかっこいい印象がすごい!
イカツイとまではいかないけど、確実にクール!
あと本当に指がキレイです~最高👍️
港人もネイルがキレイに塗られてるので、おそらくちゃんとケアしてからこの仕事に挑んでくれたのかな?なんて。
動画は画質が残念な感じでしたので、今回の写真は顔面がよく見れて本当に助かります!
現在、至るところで緊急事態宣言が出てるのでなかなか行くのは難しい状況の方も多いとは思います。私もなかなか時間が作れてないんですが絶対に推しの回は聞きに行くと決めてますので意地でも行ってきます!!
待っててね~みなとも

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ