安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ファンミBlu-rayのFC限定版の予約は今日まで

本日からABC-MARTの店内放送
ABCリコメンズのMCがかわりました!
ORβITのユンドンくんと
BUGVELからは、らいらくん!


ユンドンくんはリモートでの参加なので、動画にはいませんが
らいらのコメント動画も可愛いのでぜひチェックしてくださいね!
最後のバイバイが超絶ド級にかわいいので
最後まで絶対に聞くべし!!

そしてORβITの公式Twitterからも案内がありましたが、
ファンミーティングのBlu-rayのFC限定版は本日までの予約でしか手に入りません!
再販はしないとのことですので
忘れすにお買い求めください。
抽選であたるオンライントーク会は7人揃っての実施も決定しましたが、こちらは入金が本日までに確認できないと応募完了になりませんのでご注意ください。
詳しくは
https://presentlabel.com/to-earth/
よりご確認くださいね!予約もこちらからチェック可能です。

今日は画像がないので、アイキャッチ用に昔の安藤くんInstagram投稿でも載せようかな~って思ってたんですが
なんとなく、こっぴーを見つめる安藤くんを載せたくなりました~
f:id:kntr15arch:20210831225939j:plain
かわいいですよね~
安藤くんもこっぴーも
私はどっちも可愛いし愛しいですよ~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ