安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

PCRの結果とヒチョの未公開

ORβITの公式よりお知らせがきました。
https://orbit-official.com/news/756/
優心くんの新型コロナウイルス陽性の判定をうけ
他の6名のメンバー及びスタッフの皆さんもPCR検査をうけていました。
結果全員陰性とのことです。
もちろん優心の陽性は変わらない事実ですが、ひとまず優心以外の人が陰性で安心しました。
責任感じないで!って言ってもやはり他の人に感染させてしまったかもしれないっていう不安は大きいと言いますし、その不安がなくなっただけ優心にとっても大きな知らせだったと思います。

今後の活動は韓国の保健所の指示のもと順次再開予定とのことです。


同じ家に住むヒチョと潤くんはどういう生活をしていたかわかりませんが、少なくとも濃厚接触者認定ではあると思いますし
活動再開がどの程度のレベルで、いつからかなど詳しいことはわかりませんが
あまり無理せず、ゆっくりと再開してほしいなと思います。


本日GIANNAさんから未公開写真とインタビューの内容がきました!
ヒチョくんです。
TwitterInstagramどちらも別の写真が載ってて飛び跳ねました←
f:id:kntr15arch:20211215204550j:plain
f:id:kntr15arch:20211215204639j:plain
GIANNAさんも言ってますが、すごーーくクールな写真!!
出来る男感がハンパない!
しかもヒチョは社長でもあるので、こうやって普段からバリバリ働いてるのが想像つくっていうか、、、
もちろんアーティストとしては働いてる姿見てますけど、それ以外の働いてる姿は見てないのであくまで想像ですけど、、、想像つきません?笑
クールって冷酷な感じもありますけど、ヒチョは実はめちゃくちゃ寂しがり屋さんで人を大切にしてる。それがわかるからこそこういう写真の別の良さを感じたりもしています。
f:id:kntr15arch:20211215205531j:plain
f:id:kntr15arch:20211215205546j:plain
未公開のQ&Aはまさにヒチョって感じの回答!
マイブームは冒頭の話題もあるので、本当に休んで、、、
って気持ちにはなりましたけど
香りに関しては本当にヒチョらしい。
ない!って答えるかなとも思いましたけど
人為的ではない
っていうのがポイントですね!
つまりは解釈一致ってことです←


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ