安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

宮島優心くん及びORβITに関するお知らせ。

まずはタイトルすごく悩みましたし、記事にするべきかも悩みましたが
宮島優心くんの新型コロナウイルス陽性のお知らせがきました。
https://orbit-official.com/news/755/
11日のオンライントーク会の後、体調不良。
急性胃腸炎の診断時、PCR検査は陰性。
12日夜、さらに体調が悪化しPCR検査したところ13日陽性と診断。
こちらが流れのようです。

ORβITの他のメンバーおよび、スタッフの皆さんも現在PCR検査を受けて結果待ちの状態だそうです。
この陽性を受けて、18日に予定されていたHMVとのコラボキャンペーンでありますミート&グリート、そして全メンバーのサイン会は全て延期になります。
→日程は調整中で、当選者にのみ連絡がいくようです。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2111011050/
↑こちらはHMVからのお知らせです↑

ほぼ同じ場所に住んでいる彼らですし、直前までスタッフの皆さんも同じ部屋で仕事をしていたことがオンライントーク会があったことで確定できますので
他のメンバーだけでやることも恐らく難しい状況のため延期になったと思われます。
また今後結果次第ではメンバーの中でも陽性者がでる可能性がありますしスタッフさんもメンバーも含め陰性だった場合も自宅待機、隔離的な対応はされるのではないかと思います。

優心くんにとっては今日は素敵なお誕生日、それにも関わらずコロナ陽性という診断
体調も悪化したため再度PCR検査をしたわけですから、しんどいとは思いますがそれ以上にメンタル面も心配です。
我々が出来るのは応援することしかない。
優心にとっては韓国という異国の地ではあります。
韓国メンバーや日本メンバーがいるいない関係なく、今はとにかく1人で療養中だと思うので、、、
決して自分を責めたりしないでほしいな。
誰もが、いつ感染するかわからない状況。
また、韓国では特に感染者数が増えてるのでリスクは日本よりもあったと思います。
まずは一刻も早く治りますように。
メンバーおよび、スタッフの皆さんの無事を願います。


冒頭にも書きましたが、記事にするのを迷ったのは変な伝わりかたをしてしまったら嫌だなと思ったからです。
しかし、イベントの中止のお知らせもありましたし
何よりも今後ORβITとしての活動は少しの期間無くなることが予想されます。更新頻度なども場合によってはかなり落ちる、もしくは一定期間無くなる可能性もあるため記事に致しました。
しかし、せっかくの優心のお誕生日です、少しでも明るく!!
ということでYouTube載せます。
EclipseのMV

EclipseのMVパフォーマンスバージョン

③Serenadeオンラインライブ「With」より

④ハナ ステージバージョン

⑤極楽鳥花~Bird of paradise~ステージパフォーマンスバージョン

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ