安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心、お誕生日おめでとう!

本日12月13日は宮島優心くんの21歳のお誕生日です。
f:id:kntr15arch:20211213062150j:plain
2000年を生まれなので、年齢もわかりやすいですよね。
そして本当にまだまだ若い!
これから色々と出来るし、だからこそ悩みやすい時期でもあると思います。
やろうと思えばやれる、でもやろうとすることも怖い、だからこそ人と比べてしまうことも増えるんだと思う。
でも優心はORβITの一員で、唯一無二の歌声の持ち主。
優心の声質がどれほどORβITの楽曲レベルを持ち上げてるか。彩ってるか。私は聴けば聴くほど、その存在感を感じてます。
そして優心が綴る歌詞は小説のようで、美しいところもあれば、繊細な感情がまんま出てるところもあって。
触れたら壊れてしまいそうな弱さもありながら、だからこそ触れられないようにと逞しく踏ん張る強さも感じるのです。(私の個人的感覚です)

今年のお誕生日は、EαRTHにサイン会でお祝いしてもらう予定もあったし
メンバーも7人集まってるのでお祝いもあっただろうけど
優心自身の体調不良によってなくなってしまいました。
ただ、優心が精神的にも体力的にもゆっくり休める環境であればいいなと思います。
EαRTHは誰一人として責めないし、メンバーも寄り添ってくれてるよね。
体調が整ったら、また盛大にお祝いすればいいさ!
メンバーと比べたら小さな体で、誰よりも負けずに綺麗に美しくダンスしてきたこと。ずっとずっと頑張ってきた優心を皆見てきたので!

元気になってからが本番や。
素敵な1年になりますように。
これからもその天使の笑顔と、愛されマンネでいてね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ