安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

朝からマギで優心の話題が止まらない!

優心くんのミュージカル主演の話題で朝もずっと賑わってますね。私が想像していた以上に、マギって有名なのですね。全然漫画やアニメを見ずに育ってきたので本当に初めて知りました。
昨日は多くの声優さんやら俳優さんやらが反応されていましたし、そういったミュージカル界隈のファンの方も優心くんの存在を初めて知って反応されてましたね!
嬉しい出来事です。
そんな嬉しい出来事の1つでもありますが、宮島優心くんが初のソロで雑誌掲載されます!
3月26日発売のザテレビジョンShowにグラビア&インタビューが掲載されるとのことです。
毎度、ザテレビジョン関連の雑誌にはお世話になっておりますのでEαRTHも購買意欲高まるのでは!?
ORβITのYUGOではなく宮島優心の表記であることから
俳優業は本名のフルネームでいくのかなと。
これから雑誌などで取り上げられるのも増えてくるのかななんて胸弾みますね。

そして、安藤誠明くんもストーリーで反応しておりました。
f:id:kntr15arch:20220323095042j:plain
そうだね、これから優心くんは
初めてだらけで大変な毎日を送るんだろうな。
近くで助けてくれるのはきっとメンバーの彼らなんだろうけど
遠くから見守って、当日は近くで見守るのはEαRTHでありたいね。
日本組は時間があえば見に行くのかな~?
ぜひ見てあげてほしいな~
絶対に優心にとって心強いだろうから。


昨日の宮島優心くんのInstagram
日本組全員がコメントしてます!
それに対して優心くんもお返事してますよ~
f:id:kntr15arch:20220323095150j:plain
応援の仕方が個性的よね笑
駿弥はオーソドックスにシンプルな応援
安藤くんは🔥が毎度の応援です。ちなみに、🔥はさっきのストーリーにもありましたしヨンフンの歌に関するストーリーのときも🔥つけてました。
🔥=すごい!がんばれ!みたいな感覚なんだろうな
そして潤くんはOMGですって~潤くんらしいよね
しかもそのあとの絵文字含めて全部彼らしい!!
メンバー全員が応援してるよ~よかったね!優心


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ