安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日も今日とて、優心祭りじゃ

ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220323221204j:plain
ちゃんと宣伝してる!!
マギのミュージカルは先行でチケットをとるためには
週刊少年サンデーを購入すると良いですよ~
やはりTwitterは多くの人が目にする可能性が高いSNSなので
主演の優心本人のツイートは大きいですよね!!
今回次の日にはなりましたけど、優心本人からのお知らせツイートがあってホッとしました!!
優心のお顔が、心なしかすごく嬉しそうで
見てる私までニコニコしてしまうよ!!
昔から手に取ってきたであろうものに自分が掲載されるのも嬉しいだろうし
何よりも読んできた漫画の主人公を演じる喜びが伝わります!!
初めてのソロの仕事。
大きな仕事。
あまり気を負いすぎるのはよくないけど、後悔しない程度に自分を律しながら高めてほしいなと思います!
優心はストイックな面があるから、無理せずにね。

そしてWEBザテレビジョンにも宮島優心くんが掲載されました!
https://thetv.jp/news/detail/1076832/
個人的にめちゃくちゃビジュアルが好きです。
わりと素に近いメイクで、自然な天使がここには存在しておる、、、
f:id:kntr15arch:20220323222548j:plain
f:id:kntr15arch:20220323222554j:plain
お気に入りの写真達が多すぎる、、、
なんせ11枚載せてくださってるんですが、全部いいんですもん。
そりゃーーお気に入りだらけですわ。
本当にかわいいよ~
だけど、インタビューにもあるけどかわいいだけじゃないのが優心ですよね!
インタビューもマギに関連した素敵なインタビューになっておりました!
メンバーとのミューマギが決まった上での会話も触れてますよ~
優心の気持ちの高まりや、舞台への想いもすごく感じれるのでぜひ読んでみてください!

そしてザテレビジョンShowに掲載される優心のビジュアルもきましたよ!
f:id:kntr15arch:20220323223124j:plain
全身とかは写ってる写真ではないのですが、
もうこの時点で大拍手ですわ。
かなり良いですよね!?
こんな隙間から見つけたいよ、、、優心のことを😂😂
あぁ、綺麗な空間を見せて貰ったよ。
ありがとう優心。
ありがとうザテレビジョン



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ