安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おかえり優心、そして駿弥と誠明もおかえり。

ORβITの公式よりお知らせがありました。
ORβITのメンバーのコロナ完治についてのお知らせになります。
https://orbit-official.com/news/765/
コロナ陽性であった優心くんが完全に完治したこと。
そして、大澤駿弥くんと安藤誠明くんもコロナに罹患し、現在は完治したとのお知らせがありました。
優心の感染報告にあったように、最初のPCR検査では陰性だったけれど後に駿弥も安藤くんも感染していたようです。
FC会員に送られてきたメールには
この事後報告となった経緯など非常に細かく記載されてますので、もし見逃されていらっしゃる方は先にそちらを確認してください。
FC会員にのみという判断を運営がしているため
これ以上の内容をお伝えすることは私からできません。
ただ、いずれにしても
優心、駿弥、そして安藤くん
3人とも無事で何よりです。
これに関しては推しとか関係なく本当に本当に3人共に無事であることが救いです。
まだまだこれからのORβIT、結成直後からこの世界を混乱させているコロナ。そんなコロナ禍で動く彼らにはまだまだコロナによる試練は待っているかもしれません。
どうかどうか、彼らの心が折れませんように。
そしてEαRTHの心も折れませんように。

宮島優心くんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220108224227j:plain
まずは、おかえりなさいって伝えさせてね。
現在、コロナの症状はなく完全に完治し後遺症もないとのことで安心しました。
公式からのお知らせはありましたが、本人からこうやって伝えてくれると本当に元気になったんだなと安心します。
ただ、本文の最後にはメンバー、スタッフ、関係者、EαRTHに謝罪してるんですよ。
そんな言葉は全然いらないよっていってあげたい。
そりゃ、もちろん医療関係者の方含めて全員にお礼は私も言いたいけれど、、、
遅かれ早かれ誰かしらの感染がわかってたかもしれないし、全てが優心からスタートしたかなんてわからないでしょ?
そもそも感染対策したうえで同じように過ごしていた彼らです。結果として一番最初に陽性になったからって優心が責任を負う必要もありません。
優心の気持ちが少しでも晴れやかになることをあとは願うばかりです。
少し暗い感じになっちゃったけど、私は優心が元気になって本当に嬉しいよ。
きっと、このInstagramの投稿も少し勇気がいるものだったかもしれない。ありがとうね。

そのマスクも外れて、元気いっぱいの優心の笑顔が見れるときが楽しみです。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ