安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アルバム『OO』全曲解説動画&リレー動画&スポ

Kstyleさんの第2弾動画が早速あがりました!!

も~う!!本当に感謝しかないです!!Kstyle様
12分超えの素敵な貴重な動画

UNIVERSE
⇒全部大文字(ダイモジって読んでて可愛いですね)にした理由は社長の好みだとヒチョ本人からありましたね。笑いました
インパクトが出るからだそうです!
潤くんが共同作詞でラップを書いてますが、宇宙のこともそうだけど自分の気持ちを入れて(他メンバーの気持ちも考えて)世界観崩さないように頑張ったそうです。はい。天才。
ヨンフンが潤のラップのおかげでって言いたかったようなんですが、ラップのせいでって言っちゃってるのも可愛かったですね。訂正させられてるところ含めて

Crazy Love
⇒デモ曲から優心が好きだった曲だが、レコーディングが思い描いていたようにいかなくて反省したらしいです。自分がこの曲潰しちゃった、、、って思ったようで、なんかアーティストだなって私は思いましたわ。
全員の声入ったら良かったと。振り付けついたらもっといい!って言ってるので楽しみ

Bloom
⇒潤くんが作詞を共同で書いた。爽やかだからわかりやすい歌詞にしたとのこと。駿弥が好きなようです。
最後のラスサビの掛け合いが、スピード感あって花びらが散る感じがして好きって

MOONCRYSTALPOWER
⇒長すぎるからMCPって言ってくれと笑
EαRTHとORβITが会えない今を勇者の心で表現してみた
らしいです(すっごく短く終わってしまった)

Show Off
⇒潤くんがこれも作詞したため、話し出すんですが
異質という言葉が出てこなくてヒチョから日本語勉強してって言われてて笑いました
最終的に、ヒチョに委ねてましたしね!

Serenade
⇒歌い出しはヨンフンにいつもお願いすることが多かったけど、この曲は安藤くんが担当。
安藤くんにとっては音域が歌いやすくて良かったらしい。
ORβITはバラード曲になると皆自分の意思がすごくて、アレしたいコレしたいってなりながらワンフレーズごとに込めるらしいです。

みずたまり。
⇒ヨンフンがみずたまりに。が前からあったか?って言い出すんですが安藤くんがアレがキモです。って言って、ヨンフンが納得するような流れになるんですけど絶対にヨンフンはキモをわかってないと思うんです。安藤くんと顔見合わせて、その後笑うもんだからかわいいいいいいい!!
作詞の優心に話がいつも通りいくのですが、優心がいつもユンドンヒョンに話聞こうかなって。優心目線は確かに結構聞いてたのでナイス!って個人的に思いました。もちろん優心目線も聞きたいですけどね!!優心がどんな気持ちで作詞したのかを考えながら韓国でユンドンはレコーディングしたとのこと!

Beautiful Butterfly
⇒自分達の声が入って結構かわった曲の1つらしいです。イメージが変わるってありますよね。
爽やかさのなかにも色気がある曲で、ヒチョからもっと色っぽく!!と駿弥は言われてたらしい

君へ
⇒希望的な曲だと思われてるけど、絶望的な曲
それを踏まえて歌詞をまた見てもらえたら違う世界観を見られるかもだそうですよ!!

Ready to burn
⇒優心がずっと推してた曲。他のグループでやったらまた違う味になる曲。ORβITがやったらすごいORβITらしくなる曲。
ボーカルの強さを表現できる曲!
駿弥が、入りの優心の歌い出しに注目とのこと!優心がこんな歌い方できるとは思わなかったと。

Showersnow
⇒デモ曲から選んで、R&Bが好きだからリズム感もあってキャッチーなフレーズも書きやすそうな感じだったし、歌詞も書きたいと思ってたから選んだ
限られた時間しかなかったから周りに相談しながら、リリース時期も考えて冬の情景を足してみたら?ということで雪の情景を足してみた。曲のリズム感にあうように歌詞を書いた。
BGMとして流してくれたら嬉しいそうです。

Double 20
⇒1から作曲家さん相談して作り上げた曲。ヒチョも、、、(って軽く言ってますが、一部参加してもらってましたもんね)すごく大変だった曲。勇気が欲しいとき、元気が欲しいときに聞いて欲しい。

Lazurite
⇒初めて7人でレコーディングした楽曲で、1番大事な曲。

ざっと書いちゃいましたが、メンバーが話してる表情や声、動き含めて最高なのでぜひ動画を見てくださいね。

ちょっと待ったー!!!!

コレで終わりじゃないんですよ!!

なんと
リレー動画もあがりました😭😭神様ですか?
本当にありがとうございます


順番はどういう順番なんだろう
優心→安藤くん→潤くん→駿弥→ユンドン→ヨンフン→ヒチョ
個性溢れてますよ~
優心舌ペロ可愛いし、そのあとちょっと間があるんですけど安藤くんの顔芸がまたしても炸裂(コメント長いのも推しらしいよ!)
潤くんはカメラ目線じゃない気がするのと発音がかわいい
駿弥の目線芸が炸裂
ユンドンのシンプルド直球感想と顔が最高
ヨンフンの巻き舌も笑いましたし、その直後の周りの笑い声にも笑いました
そこからのヒチョの簡潔さにも笑わされましたわ
あぁ!!最高
久しぶりのルビスポ!!
f:id:kntr15arch:20210205202828j:plain
うぇぇぇぇえん
皆で何か書いたりスマホ見たりしてる
それだけで尊いんですけど~!!
ルビは学校の教室みたいっていってるけど
高校までの学校っていうよりは
大学生だよね!!この自由さ
あのですね、、、ユントモ並んでる~
それだけでかわいいいいいい
アンケートとか絵とか??
皆なにしてるんだろう
駿弥は机がないところに椅子おいて座ってるし気になる
f:id:kntr15arch:20210205202837j:plain
2枚目は潤くんも登場してるけど
ヒチョと優心潤くんが話してる?
ユントモは一席あいてしまった!!これは何故??
アンケート内容とかそういうのに影響あるから離れたの?なんなの?とにかく好き(え)
で、、、ヨンフンは1人でずっとスマホ
しかも全く変わってないのが笑う
姿勢も表情もほぼ変わってないの本当に笑っちゃう
多分真剣にスマホで何か見てるんだと思うんですけどね


そして
同じ事務所のヒコくんのギャラリーが更新されました!
安藤誠明くんが今回も載ってるので、ぜひ確認してくださいね~
仲良いショットに胸が熱くなります😭😭癒されるし
f:id:kntr15arch:20210205201800j:plain
こんなん好きでしかないやん、、、
まじで毎度ヒコには感謝しかないですよ。
https://hicoland.com/gallery/
上記のURLからとんでくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ