安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

色ビットは正解だしヒチョらしいし誠明は歌ってる

本日のNINE CONTINUEの未公開トーク&写真はヒチョンくんです。
f:id:kntr15arch:20210610170956j:plain
本当に紫が似合う男ですよね、、、
魅せるオトコ企画にふさわしいっす。
ヒチョって全てのパーツがキリッとしてるの魅力だと思ってて
メイクしたときの目元も本当にキリッとしててかっこいいんですよ。
それでいて美しさがあるというか、神々しさがあるっていうか
難しい!!語彙力がついていけない存在です←
https://gianna.jp/archives/2348
メンバーの印象ですが、ヒチョらしい淡白っぽいあっさりとした回答ですね!
どのメンバーに対しても結局最後は、『そんな君が好きで信頼してるよ』って言葉がついてくるんだと思うんで文字数はもっと多いはずです(私が勝手に足しただけ)(でもヒチョなら絶対に思ってると思う)
ユンドンに対しての回答は笑っちゃいました😂
日本メンバーに関しては元々持ってたイメージと現在もほぼ変わってないんだな~というのが伝わりました。
ところでヒチョは安藤くんのこと、
かっこいいという表現からイケメンに変わったのは違いがあるのかしら?気になります笑
そしてヒチョ→潤くんは誌面にてチェックしてくださいね!

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210610212912j:plain
どうやら外は雨のようですね
レイニーブルーは名曲です。
ちょっぴり、これ歌ってくれてる?動画?
って期待して音量あげた私がいます
※写真でした笑
韓国は雨だったようですけど、日本は(少なくとも関東は)晴れでしたね!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
ハッシュタグが色ビット
かわいいネーミングでセンス感じました!!
f:id:kntr15arch:20210610201546j:plain
上原潤くんと大澤駿弥くんのツーショットです
かわいいかわいいかわいいのよ。
潤くんのポーズはごめんねってことかな?
こんなに汚してごめんね的な?
そしてこの駿弥が純粋無垢な表情でかわいすぎる、、、
二人揃って幼稚園児が汚してごめんね?怒らないで!
許して!!おねがい!!みたいに言ってるって想像したら
可愛すぎてスマホぶん投げそうになりました。
f:id:kntr15arch:20210610201900j:plain
さらに追い討ちかけるように別バージョンのツーショット
潤くん、ほのかに笑っててかわいいなぁ
これ地球ポーズしようとしてるのかな?下の手が微妙な感じなのでポーズ途中なのか
全然違うポーズなのかはわからないけどかわいい(結局)
そして駿弥はこちらの写真も純粋無垢じゃないですか?
本当に可愛すぎて、、、
駿弥はペンキが点のように飛んでて
ホクロが増えたみたいで本当にかわいい、、、
f:id:kntr15arch:20210610202148j:plain
まってくれ、、、かわいい😭😭
後ろにかわいい安藤誠明いる、、、むり。かわいい。
その強い顔面力で、顔傾けてダブルピースして
とにかく可愛いのはなんなの?
そしてさ、手前の左の子なんてさ可愛いの代名詞なのよ。宮島優心っていうんですけどね。
その髪型は前から言ってますけど可愛いのよ。
それでいてペンキまみれ、、、幼稚園児、保育園児、、、かわいい、、、むり。
右にいる駿弥がさっきよりもはっちゃけた感じで写ってて、これもかわいい。ずっとかわいい。さっきからかわいい。全てかわいい。
正解です!!色ビット、正解です!!

そしてルビスポは安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20210610213443j:plain
美しすぎる横顔にぶったまげ~!(え?)
正面にあるマイクになりたいって思いながら、
それでいて横から見続けたいって欲もある
こうやってみるとわかるけど、やっぱり安藤くん
首が太くてしっかりしてる
どっしりしてて本当に男らしい!
綺麗な鼻筋に、素顔の目元が純粋すぎて可愛すぎる
本当に真っ直ぐな心が可視化できるようです
ねぇ!!美しすぎひん??
f:id:kntr15arch:20210610213735j:plain
はっ?なに??
かわいすぎ、、、唇とんがらせちゃって何してるの~
うわーーーーん
そんなん可愛いしか言えんくなるやん!
いやまぁ、他も言いますけどね
だってくっきり二重もあまりにも綺麗すぎるし
もはや当たり前になったレコーディングで大量にある水も愛しいよ(今回は控えめに2本ですかね?)(多分外にはたくさんあるよね)
f:id:kntr15arch:20210610214052j:plain
何やら真剣なご様子で、、、
この伏し目な感じも本当に素敵なんですよね
音楽やってるときの安藤くんの表情は本当に神なんですよ。
だって情熱と愛情の塊ですもん。
そんな姿見てたら当たり前に神としか思わないでしょう
真剣に音楽と向き合う推しが推しなんですもん。
そして、ざっと流してましたけど
レコーディング、そしてディレクション、、、
もう楽しみすぎて泣きそうです。
安藤くんはルビットくんに
『何のレコーディングかはまだ言っちゃダメ』
って口止めしてるみたいですけど
きっとファンミ関連なんだろうな~!
本当に楽しみすぎる、、、
あぁ、安藤誠明。今日も君を応援できて私は幸せだよ
ありがとう


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ