安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ディスイズ筋肉

ORβITの公式Twitterにヨンフンとユンドンが降臨!
f:id:kntr15arch:20210821232730j:plain
ちょっとした筋肉自慢へへ
だと!?かわいすぎる~
4丼って自分たちでやるあたりも本当にいいよね
そして筋肉がも血管もヤバすぎる~
筋肉愛!!血管愛!!
とにかく愛!!
肌が焼けている方がヨンフンで比較的白い方がユンドンかな?って思ってますがどうだろう
ちょっとした筋肉自慢をするということは
最近は二人でジム通いなのかな?
オンラインライブもあるから是非とも2人には体力作りしてほしい気持ちもあるけど、無理しないで欲しい気持ちもある~
顔の写らない写真でこんなにもEαRTHを沸かせられるのは色々とスゴいな~って思います
この2人は色々と需要をわかりすぎてますね
そもそもヨンフン×ユンドンでもやばいのに
筋肉×血管やで!?
そりゃーもう需要の塊

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ