安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

家スカイダイビングに洗濯機の中

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨


スカイダイビングをしたかった駿弥くん
なんと家でスカイダイビング!!
発想力がスゴイでございますね~
おうちスカイダイビングですよ!?
表情だけで演技してるのすごくないですか?
もちろんスカイダイビングしてるような演出が元々あるから表情作らなくてもスカイダイビングっていうのは伝わるかもしれませんけど、、、
コロコロと風を受けて変化する顔が躍動感あっていいですよね~
これ風を受けて顔が少し歪んだりするのは、そういうフィルターなんですよね?
そこも自分でやってたとしたらスゴすぎて私は腰から崩れ落ちます😂
いや、さすがにあれは口を開けたらそうなる仕組みなんだと思ってます~皮膚が揺れる感じをセルフで出来てたらスゴすぎますもん笑
個人的には片側に顔が寄っちゃう後半がリアルで好きです!

そしてORβITの公式Twitterに安藤誠明くんも降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210822171226j:plain
なんちゅーことや!!
どう撮ればこうなるんだって、、、
私が聞きたい~
このトルネードみたいになってるのかなり気になりますし
ブレるの種類がいつもと違うもの。
これこそ駿弥じゃないけどフィルターとかじゃなくて?っ思ってしまいますよね
でも安藤くんのことだからフィルターではなくて、本当にたまたま撮れたやつなんだろうな~なんて思います
キレイな目も、トルネードブレしてまして全然見れませんよね。
ある意味洗濯機セルフショットはなかなか撮れるものじゃないです。
天才です。
自撮りが苦手は自撮りの天才と紙一重ってやつです。
安藤誠明くんが教えてくれました
この世界は苦手と得意は常に背中合わせで、苦手が実はある意味天才的になることもあるのだと、、、ってなに言ってるんですかね、私は。笑

今日は、おるびりぷぱ第三夜があるので
また更新しますね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ