安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

雑誌掲載やシブツタコラボカフェのグッズ情報

まずは、ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
こちら流れが可愛いから一気に3枚とも載せますね😍
f:id:kntr15arch:20211022192344j:plain
f:id:kntr15arch:20211022192353j:plain
f:id:kntr15arch:20211022192413j:plain
ねぇええええ
もう可愛すぎひん!?
やばいやばい
ジッポライターで火がつく絵があって
そこに手を触れる
熱い(熱い部分ふーふーしてる?)
怪我してないか見る
的な感じかな??
コメントが『あーつーい!』
ってなってるからそういうことなのかなって考えてます。
EαRTHの皆さんはどうですか?
触りに行くときのワクワクしてる感じが顔から見てとれるから可愛いんですよね。
そして少し後ろに下がって熱がる感じもリアルじゃないですか?あつっ!!ってなると人は後ろに下がりますもんね。
で、その場で火傷してないかとか色々確認するのも本当に特徴捉えてるしリアル!
だけどちょっぴり熱がってるわりには笑ってて可愛い😂😂
これ、絵を見て思い付いて
物語を写真にしよう!って考えたユンドンがめちゃくちゃ愛しいのよな~
あぁ、可愛い
可愛いを摂取しましたね

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211022193102j:plain
全然撮った記憶がないらしいです!
なんでだろ笑
なんかわからないんですけど、目がウルウルしてません?
迷える仔犬ちゃんみたいで
めっちゃ可愛い!
Withのビジュアルのやつですけど、7人が再会できたことを喜んでウルウル?なんて考えてしまった笑
多分そもそもこの写真自体ウルウルしてないだろうし
そんなストーリーは私の妄想なんで気にしないでくれるとありがたいです。
でも言いたいから言いました笑
お顔もトゥルトゥルだし、とにかくベビーフェイス駿弥で
保護案件ですわ

そしてHMVさんからお知らせがありました!
オンラインファンミーティングのBlu-ray発売を記念して
コラボポスターが掲示され、さらにプレゼント企画も決定!
プレゼントはなんとサイン入り👏
10月26日から掲示されるそうです。
プレゼントは11月7日までに購入すると応募可能のようですよ~
https://www.hmv.co.jp/news/article/2108121009/
こちらに今まで既に出ているBlu-ray関連の企画について全て掲載されてますのでチェックしてくださいね!

そしてSHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェ
こちらで購入できるグッズが公開されました!
ちなみに、こちらはオンラインでも購入できるので
カフェに行けない方も購入可能&受注生産なので全員手に入ります!
https://shibuyatsutaya.stores.jp/?category_id=6162a773acbcb05157d5de34
こちらがオンラインショップです。
まーじで、ビジュアルがエグい!!
アクスタ、缶バッジ、ファイル、ステッカーはよく見ますけど
今回はコラボカフェ特有
ランチョンマットケースもあります!
また、カフェにちなんだエプロンやコースターも。
さらにはマグカップやファイルのデザインにもありますが、ルビットがメンバーに扮してるものがあります。
嬉しいのがメンバー別のマフラータオルですかね。
こりゃ、推しのが絶対欲しい!!
また、こちらのグッズを3000円購入ごとに1枚ブロマイドがもらえるようです。
各メンバーそれぞれ1枚の7種類の、ランダムでのお渡しのようです。
ちなみに今回もアクスタは個人バージョンです。
缶バッジはいつもなら2個セットですが1個のみ。
毎回言ってるかもしれませんが、過去1ビジュアルが好きです←
安藤くんもめっちゃかっこいい、、、すき

そして雑誌掲載が発表されました!
BARFOUT!バァフアウト!
という雑誌です。購入先などツイートに記載されてますので引用します。


ORβITは4ページの掲載で11月19日の発売!
結構この雑誌自体が好きなEαRTHも多いようで
皆さんかなり喜んでおられましたね~
私も今から楽しみです! 


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ