安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβ_IT(オルビイット)がスタート!

まずはHMVの公式YouTubeチャンネルに
ORβITのオンラインファンミーティング『to EαRTH』のBlu-ray発売を記念した
コメント含むダイジェスト映像が公開されております。

こちら、FCに入っていない方にとっては初めてみる映像です。
購入してみたいけど何やったかもわからないし
ビジュアルも気になるし
買いたいけど踏み出せない!って方にはオススメのダイジェストです。
日韓別れてのパフォーマンスの模様をダイジェストで楽しみつつ
その先は購入して楽しんで頂けたら私も嬉しい~
さらにORβITの公式からもコメント動画が届いてます!
ツイートに貼ってあるので先に引用しますね。


こちら、HMVの動画とほぼコメントは一緒なんですけど
全く同じものではなく
コメントのセリフはほぼ同じなだけです!
動きとかの反応、セリフの内容もちょいちょい違うので
間違い探し感覚で楽しむのも個人的にはオススメです笑
私は最初、あれ?一緒??って思いつつ
いや~この反応なかったよね!!とか思ったときには何度も見てました😂😂

そしてユンドンくんがインスタライブを夕方やっていました!ヨンフンくんと途中チラッとコラボしてましたが、、、
f:id:kntr15arch:20211027205629j:plain
ご覧の通りめちゃくちゃ近くにいるのにコラボしてました笑
そしてヨンフンくんは髪色を変えたようなので帽子の下のカラーを楽しみにしてましょうね!
ユンドンのメガネスタイルが本当にツボで、、、
途中外すこともあったんですけどどっちに転んでも最高でした。
なんだろう。ユンドンのスマート知的な男性
って感じがすごく良い。
ライブとか以外にも沢山あるから待っててとのこと。
本当に楽しみすぎて何が来ても倒れないようにしないと!
ちなみに、グッズのことについても触れてました。
残念ながらアーカイブは残ってません(YouTubeにはありましたよ)(小声)
https://instagram.com/dongdongisland?utm_medium=copy_link

そしてORβITの公式YouTubeのコンテンツに
ORβ_IT(オルビイット)となるものが登場しました!
ORβITのバラエティ企画だそうです。
第一回目はワードウルフ

ここから先は、この動画のネタバレ入ります
見てからの方が楽しめるので先に動画チェック必須ですよ!
ワードウルフはカードに書かれたお題をもとに全員で話していきます。
カードは1人を除いて同じお題が書かれていますが、たった1人だけ違うお題が書かれています。
ただ、遠くはなれていないお題が書かれているので
全員が自分がウルフかもしれないし、誰か自分以外がウルフかもしれない
という状態で推理しながら話していくというのが面白いゲームです。
時たま、ウルフがウルフだと気付かず話していき
それに対して、周りの人が自分がウルフなんだと思い込んでその人に合わせにいった結果
全員がワードウルフ側で成り済まして会話することとかも発生しますよね。
今回は、お風呂が市民でトイレがワードウルフ。
上原潤くんがワードウルフでした。
途中シャワーかな?って思ってたようですが自分がウルフであることは気付けたようでうまく会話しつつ潜伏できてましたね!
唯一気付けたユンドンが意気揚々と語りだして可愛すぎましたが、最後はあっちこっちで話し出すからユンドン語れず😂😂隣にいた安藤くんが聞いてあげて褒めてて超癒されたし、よかったねユンドン!ってなりました笑
韓国組の日本語力は凄いですし成立しますが、やはり母国語じゃないメンバーがいるなかで、これを企画として選んでくれたことにまず感謝。
結構避けがちだと思うので!
次回も楽しみすぎる~#1なので次回もワードウルフでしょう。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ