安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

BUGVELの初めてのMV

ごめんなさい!昨日バタバタしていて更新できませんでした。
昨日はBUGVELの初めてのMVが公開されました。
『bad guy』

こちらは、グノくんが日本に来れることが決まり
無事に合流したデビューショーケース東京公演。
その公演で近々撮りますと言っていたものです!
本当にすぐに撮影してくれたことに感謝よ。
そしてすぐの撮影にも関わらず5人のダンスもまとまっていましたね。
表情とかデビュー作とは思えないくらい堂々としたものですね。
悪い男の表情をしているBUGVELの5人が見られます。
普段5人ってどちらかといえば可愛い系じゃないですか。
顔の系統とかキャラ的にも可愛い系とか、見た目と違って話し方や動きとかがホワホワ系とか。
そんな彼らのごりごり悪い男、こりゃーたまらん。
ORβITの弟分的な存在として売り出されてる感覚もありますけど、1つのグループとしてオススメできます。
ぜひチェックしてください!

そしてそんなBUGVELのMV公開後に
ORβITの宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新!

本当に本当にso nice!!
ちゃんと事務所の仲間として応援しつつ
切磋琢磨する彼らをこれからも応援していきます。
ちなみに、ストーリーは2つ連続で繋がっています。文字入りは最初のみ。

最後に、本日4月24日20時から30分間
ORβITもHICOもお世話になっているスペースシャワーTVプラスで
BUGVELのデビュー特番
『BUGVEL~The Beginning~』
が放送されます!
ORβITのヒチョから楽曲製作に関するコメント(映像があるかは定かではないです)もあるそうなので要チェック!
デビューショーケースのときに駆け付けるドリパスの仲間達の様子も写るかもしれないのでそちらもチェックです。
もちろんBUGVELありきの番組なので、5人の姿が確実に楽しめます。あくまでORβITは写ってたらラッキーくらいのチェックでお願いします←笑




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ