安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明くん、24歳のお誕生日おめでとう

安藤誠明くんの24歳のBIRTHDAY
2020.12.19
お誕生日、おめでとう🎁🎂🎉

前回の23歳のお誕生日はPRODUCE 101 JAPANのファイナルから1週間程でやってきました。
ファイナルで脱落した安藤くんへの反響はそれはそれは大きいものでした。ファイナル後公式のYouTubeにも動画があがらず、番組放送後の彼らの様子も、メッセージさえ上がらず、姿が見られない日々を過ごしました。
それでいてファイナル脱落組で唯一何も発信がなかった安藤くん。
今後の動向がわからない中の誕生日で、盛大にお祝いすべきか、どのようにお祝いするのが正しいのか、過剰な期待が含まれたお祝いが彼に負担を与えないか、ファンの中でも議論になるほどでした。それはどれも彼を尊重して大切に思っているからこその議論。
そして生まれたのが
#安藤誠明君幸せをありがとう
私たちなりの精一杯のお祝いというよりお礼だった。

お誕生日の日にInstagramを開設し、bio欄でお礼を伝えてくれました。そして、彼はその日から見事にインスタバイオグラマーに就任したのです。(bio欄めちゃくちゃ活用してくれたね)
そして公式YouTubeからのメッセージも公開され、彼から何かしらの形で音楽を続けるという強い意志を受け取り、今後も彼を応援し続けてよいという事実に私たちは喜びを感じました。

そして2月9日のYouTubeでの動画で、ORβITのメンバーになった彼の姿を見ることになるのです。
再び私たちの前に現れた安藤くんはやっぱり素敵だった。
そしてめちゃくちゃ強かった!!
今年の24歳のお誕生日はORβITとしてデビューした初めてのお誕生日でもあります。
そして、Instagram開設1周年でもありますね!!
考えてみたら、当時は知らなかったわけだけど、同じORβITのメンバーである上原潤くんが安藤くんのインスタを正式に本人のものであると教えてくれたんですよね。
本当にあの日の喜びや興奮、とにかく多幸感。今でも鮮明に覚えてます。

安藤くん、お誕生日本当におめでとう
23歳の1年間はどんな1年になりましたか?
ORβITのメンバーとして過ごした日々は
やりたいことがやれて、幸せでしたか?
新しい挑戦に目を輝かせ、素直に喜べるあなたを見ると本当に幸せになれます。
応援するって楽しいんだな~でも、それと同時に時々切ないな~と思うこともありました。
安藤くんを応援し始めて、改めて感じられたことの1つです。
1人の人間を1人の人間が応援してるんだもの、当たり前のことです。
ORβIT結成前、少し落ち込んだときや何気ない当たり前のように過ぎ去る普通の毎日。ふとInstagramを確認しにいくとbio欄が更新されていたあの日々。見た瞬間からhappyにさせてくれて、まるでその日がずっと幸せだったかのように思わせてくれる魔法のような文章とアイコンでしたね。
ORβIT結成後、公式から出る写真や動画。当たり前のようにメンバーと楽しそうにしてる姿。ひとつひとつに幸せを感じさせてくれました。沈黙の期間に寂しくなったときも今では色んな意味で思い出です。FCでの安藤くんのコンテンツは、bio欄を彷彿させるような独特な表現も注目ポイントですよね。
ORβITデビュー、素敵な作品と共に成長した安藤くんの歌声。ソロ楽曲での作詞。まだ全貌は見れていないけど、本当に僅か数秒の安藤くんのダンスシーンでさえ愛しくて堪りません。アルバムに自信を持ってる安藤くんの強気なコメント、音楽に対する熱い気持ち。メンバーから一番可愛いかも?とか、印象変わったとか言われている姿も微笑ましい。異常なまでのケバブ愛とか知らなかった1面だらけ。沢山の新しい安藤くんを私たちに見せてくれています。

24歳の安藤くんも、きっと
私たちが頼まなくたって、新しい姿を沢山見せてくれると思うんです。
だから私が唯一頼むことといえば、、、
これからもずっと応援させてくださいね。ってことだけ

f:id:kntr15arch:20201218061350j:plain

素敵な24歳になりますように
軌道を歩んでいる安藤くんがEαRTHによって照らされ続けますように。
親愛なる、私の自慢の推し
安藤誠明くん
お誕生日本当におめでとう。


f:id:kntr15arch:20201219101742j:plain
公式からお祝い画像きました!!
12時19分の投稿
これからも、ORβITとして頑張ってね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ