安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITがすきだ

本当にただただ言いたいだけです。
彼らが、ORβITが好きだ。


以下は、私の赤裸々な正直トーク
と見せかけて、少し重めなORβITへの恋文かもしれない。(恋文は割りと後半からだけど)

私をずっと見てくださってるTwitterのフォロワーさんならわかってると思う。
私は安藤誠明くんが大好きで、番組中は安藤くんを中心に彼と関わってた人ばかりを見つめ、愛でてました。
安藤誠明という私の中で絶対的な人物が早々に脱落していたら、とっくに見るのをやめてたと思う。

安藤くんは放送されてないだけでORβITのメンバーとも繋がりはあったとは思う。(チームが同じになった人もいるし、ファイナル近くまでいけばそりゃ1度は絡むはずだもん)
けれど、特別仲良し!!って放送中に視聴者から思われるくらいの絡みが見受けられるメンバーはいなかった。

だから私も、
そりゃORβITは全員上位メンバーだから知っていたし、普通に応援する気持ちはあったけど特別詳しい人はいなかった。もちろん自分から調べることすらほとんどなかった。
mystaとか、チッケムも、自分から開くのは安藤くんばっかりで
全く見てないメンバーもいたし、、、というか、それらに関しては本当にごめん。ORβITメンバーは安藤くんしか見てませんでした。
多分私だけじゃなくて、そんな人も多かったと思うんだ(対象者は別としてね)

ORβITのメンバーが発表されたときも、正直ここに選ばれたら嬉しいなと思うメンバーだったけど
このメンバーなら絶対安藤誠明くん来る!!
だなんて到底思えなかったし、推しの姿が現れるなんてのは期待してなかったくらい。(ま、順位的にはあり得そうだったから多少は期待したよ?これもまた正直😂)


結果的にORβITに安藤誠明がきて、うおおおおおお!って興奮して、、、ORβIT最高!!ってなったよ。単純だけどね。
でもさ、単純に嬉しいじゃん。推しが限りなくデビューにちかいと周囲からも思われていたところから、突然の真っ暗闇に落ちる感覚。
SNSの開設もなくて、最後のメッセージも公式から出ずに、消息不明のまま。近付く安藤くんのお誕生日のお祝いも、この言い方じゃ本人に迷惑じゃないか、期待の押し付けになるのではないか、誕生日くらい純粋にお祝いしたい!お礼が言いたい!って色々賛否両論の意見が出るくらい安藤くん推し皆それぞれ不安でさ。(思い出すだけで涙うるうるするくらい)
結果的に、安藤くんは私達の前に戻ってきてくれたし、応援してくれと言ってくれたから今の私達がいるんだけどね。
デビュー目前と言われていたところから、デビューとか以前に私達の前に戻ってくるかさえもわからない不安な日々を過ごして、そうしてやっとORβITへの加入がわかったんだ。
そんなん、嬉しいに決まってるじゃん!!応援するしか!!

ただ、ふたを開けてみたら、私安藤くんしかほぼ知らないじゃん。
こんなにグループ決まって、嬉しくて、それなのに無知じゃん
そんなん、ORβIT応援する資格あるのかな?って不安になって。
他のメンバーももっと知りたいし、知らなきゃいけないって思った。義務というより、自主勉強的な感覚。
そして、安藤誠明くんをデビューさせるためだけの記事をかこうと開設したこのブログをORβITの応援ブログにして記事を書き始めました。


彼らが私達EαRTHのためにあげてくれるインスタやそのコメント欄での絡み、稼働は少ないけれど公式TwitterInstagramからの供給で
私はどんどんORβIT7人が大切で愛しく思えた。
そして今、FCが開設され
彼らを支えるUNIONの愛あるレポートや、ギャラリー&動画で楽しそうに幸せそうに写るORβITの姿や何より幸せそうに笑う私の推しの姿、個性的な7人のコンテンツからの供給に私は本当に感謝するし幸せだ。
私達を想って、楽しませようと準備してくれていた彼らの愛情により出来上がっている居心地の良い空間に感じるからだ。

私達にはまだまだわからないことも沢山あって、
EαRTH全員がただただ、一概に応援するよ!!!って言えない部分があるのは事実で隠しようのない現実であるとは思う。
そう思ってしまうのは仕方ない。

だけど、私はそれでも
本当に個人的な気持ちですが
『私の推しが選んだこの道を、間違った道だった。と烙印を押すようなことは絶対にしたくない。ファンである私達EαRTHには良くも悪くも、それを正解にも不正解にもする力がある。たった1人じゃそんな力がなくても、集結したら大きな力になる。だからこそ絶対に、私達の力で彼らの選んだORβITという道を幸せな輝かしい道にしたい。』と心から思う。
彼ら7人の一人一人の自叙伝に、『ORβITを結成したことは正解だった』といつか記せるように。それが結末にくるのか、通過点になるのかどうかはわからない。人間だから永遠とは言えないですし。

そして、私は冒頭に戻る。
『彼らが、ORβITが好きだ。』

この世界で、色々なEαRTHがいる限り多少のすれ違いなんて当たり前にあるし、あって仕方がないことだ。
ひとつに統一なんて出来るわけがないんだから。
ただ、『彼らが、ORβITが好きだ。』という気持ちだけは一緒であってほしい。

年齢や、規則、部活や受験でバイトが出来ない学生さん。家族がいて簡単には入会に踏み込めない人も。明確に情報が得られるまでは入らないと決めてる人も。悩んだ末に入会した人も。もちろん、すぐに入会した人も。
ORβITが好きだと、応援していれば全員がEαRTHなのだ。


もし運営に思うことがあったとしても、その思いを消す必要はない。だって、その気持ちは全く間違ってないから。
ただ、ORβITが好きだという気持ちすら消えてしまうくらいなら、1度離れてみてほしい。
ORβITが好きだという気持ちだけ、それだけは、どうか残してほしい。
そして、一度離れて振り返ってみてほしい。
あなたの推しや、その推しが一緒にいたいと心から思う仲間達が並んで現れた、奇跡のようなORβITの結成日を。
1度は手放しかけた、その存在を。再び応援できることがわかったあの日の喜びを。
綺麗事とか、エゴとか言われるかもしれないけど私はどんな応援のスタンスでもいい。ただORβITを好きでいて欲しいと心から思うんです。


私は、過去にORβITメンバーの魅力について
安藤誠明くんを推している私の目から見た魅力にはなるが、語ったことがある。(ORβITまとめ記事からも飛べるのでよければどうぞ)
そこから時が過ぎ、今ならもっと深く書くことが出来たな~と少し悔やんでいる。

チョン・ヨンフンは私が思ってたより遥かにギャップがあった。彼の周りには笑いがあって色気が爆発してて、天然で、弟たちから弄られる愛らしさもあって、そしてとても構ってちゃんだった。彼を見ると無条件に、こりゃ好きになるわ!って。思った頃にはコロッといきます。

キム・ヒチョンは繊細で思慮深くて、表にはあまり見せないけどメンバーを心から想ってて、努力で全てを補ってきたかのように欠点さえも私達には見せないような人だった。それなのに時折見せる素の恥じらいが愛おしくて仕方ない。彼を守りたいと思っているけど、逆に彼に守られてる気もする。

キム・ユンドンは笑ってくれてたらそれだけで安心する。この世界的な危機の中、兄達と離れて1人で日本に残り、その中で最年長として過ごしてる。一番不安なはずだよ、でも本当に強い。ユンドンの笑顔を守りたいと心から思っちゃうくらい彼の笑顔に何回も癒された。私、ユンドンの笑顔のために生きれるって思っちゃう。

上原潤はクールに見えてめちゃめちゃうるさいって言われてるけど、私達には優しい歌や声も贈ってくれる。彼の周りにいるメンバーって皆、上原潤っていう人間を信頼してるんだろうな~って空気感が出るから彼はすごい。ずっとついていきたいと思わせてくれる。そしてずっとうるさくしてて欲しい。

大澤駿弥は私達を考えすぎてるくらい考えてくれてる。彼が携わったとわかれば、それは愛でしかない。彼は愛で出来てると言いたいくらい。才能もあるけど、あらゆる力を引き寄せるなにかがあると思っている。正直、彼がいなかったらこんなにORβIT愛せなかったかもしれない。

宮島優心はとにかく可愛いマンネだ。自分のポジション云々よりも、可愛いが先行してるんだよ。それでいてお兄ちゃん達を翻弄する小悪魔っぷりも愛おしい。それも嫌らしい小悪魔じゃなくて愛らしい小悪魔なんだ。優心が誰かの膝の上に座ってるっていう事実だけで価値があって勝ちだ!!

そして、安藤誠明
私はORβITになってからもどんどん安藤誠明が好きになるよ。
安藤くんがORβITじゃなかったらEαRTHにもならなかったよ(そりゃ、今は他のメンバーも大切だよ。だからこそEαRTHにしてくれた安藤くんにすごく感謝してるんだよ)
下手したら、安藤誠明は出家します。とか言われても
『悲しい気持ちはもちろんあるけれど、安藤くんが決めた道だから応援するよ、、、』とか言いながらめちゃくちゃ泣くくらい好きです。(え?)
安藤くんがメンバーの隣で笑ってたり、料理とか役割決めて共同生活送ってたり、ボイトレとかダンスとか色々練習して準備してたり、私達のために得意とは言えないSNSとか自撮りとかしてくれたり、もうそれだけで全部いいんです。愛しいんです。ありがとうでしかないんです。

ORβITがただ好きです。
理由とかそんなんより、私の気持ちが
『彼らが、ORβITが好きだ。』で溢れるんです。


今は、こんなに大切なORβITに出会わせてくれた安藤誠明くんに感謝するし
それと同じくらい、こんなに好きだと思わせてくれた6人にもそれぞれ感謝してます。



終わりに
お昼に、大澤駿弥くんがFCであまりにも素敵な更新をしてくれてて。思わず書きたくなりました。というより書き始めてました。
あなたも、よかったらORβITへの思いを綴ってみませんか?恋文になっていいじゃないですか!
公表しなくてもいいんです、心のノートにでもなんでもいい。すごーくスッキリして、ますます彼らが愛しくなります(綴るって魔法のようです)
私みたいに、気持ちを文字にすることでスッキリするタイプの人はもちろんですけどTwitterのように好きなこと書き連ねるタイプの人もおすすめです👍
でも、1人じゃな~って方は、私でよければDMやリプでも、聞かせてもらえたら嬉しいです!
https://peing.net/ja/kntr15arch?event=0
質問箱(上のリンク)も設置してるので、よかったら匿名なので聞かせてください(人には見られるけど匿名だし気楽かも!?)



ってな感じで、ただ書き連ねた文章でごめんなさい。
私はこんな気持ちで応援しながらこれからもブログを続けるので
どんな応援方法でも
ORβITが好きであれば是非遊びにきてください
そして沢山お話ししましょう💜


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ