安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

二足歩行から進化なのか!?ヨンフン

ヨンフンが更新してくれたぞぉぉぉおおお!

愛犬(チュチュ)がビビって階段を使えないらしいですね
そこでヨンフンがやってみたこと

ヨンフンが“四足歩行”で見本を見せてあげた

ようですね!!
結果的には、残念。こわいままのようで、、、
おやつ療法しかない
うん、私もそう思う!
めんどいな~とか嫌だな~って思ってても階段の上に好きなおやつ🥞あれば頑張りますもん


それにしても、普段二足歩行のヨンフンくんが四足歩行、、、
さらっとパワーワードです。
見事トレンド入り
それに、ヨンフンのことだからマジで四足歩行したと思うんですよ
うんうん、すげぇ可愛いやん


f:id:kntr15arch:20200420135722j:plain


それにしても、地味に愛犬に
ヘイロのマンネユンドンと
ORβITのマンネ優心をタグ付けしててかわいいわ


そしてユンドンくんコメントしてます
f:id:kntr15arch:20200420135413j:plain
チュチュにメロメロユンドン
そして
なんでこんなにかわいいなの、、、
いやいや、君も負けじと可愛いですわ


ヨンフンのおうち時間
ほんわかしてます
ありがとう、癒されましたわ

四足歩行のヨンフンに、いつの日か会えることも楽しみにしてます😂



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ