安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITパネル展/HMV渋谷&池袋&大宮店

ORβITのデビューアルバムOOオーツーの発売を記念して
HMVでパネル展示が行われています!
衣装展示もありますが別記事にしますね。
見に行けない方もいらっしゃいますので一足先に行ってきました~
ネタバレが嫌な方は、ここでUターンをおすすめします☺

f:id:kntr15arch:20201105140312j:plain
こちらは大宮店での展示場所の長い看板です!
ネタバレ防止のために先に貼っておきました。
今回のブログのアイキャッチもネタバレ防止のためにこちらを採用。

渋谷店はMVのパネル展示
池袋と大宮店はMVと結成時のパネル展示になっています!
池袋と大宮のパネルは同一のものです。
展示物は当たり前ですが触れられませんので(プレゼント企画もありますし、マナーですよね)光の反射や、周りのEαRTHの方もいらっしゃるので撮影してからトリミングしたりしています。多少の歪みがございますので、あくまでこんな感じのが展示されてるんだ!っていう感覚でお楽しみください

では、MVのパネルからスタート!
ソロショット
チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201105125514j:plain
キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20201105125608j:plain
キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20201105125639j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20201105125324j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20201105125738j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20201105125946j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105130012j:plain
ソロショット展示全体図
f:id:kntr15arch:20201105130259j:plain

どうでしょうか!!とってもかっこいい~
潤くんの車に乗ってるシーンはMVでは採用されてないので
ここで見られて感無量
ユンドンのは、MVで閉じ込められてる?シーンらへんかなと思ってます
ヨンフンの車との絡みもここならでは!!
安藤くん機材と人々に囲まれてても美しい、、、
実は安藤くんのを撮るの結構大変で(光の反射がどうしても無理だった~)
駿弥が見つめてくるのも楽しめますよね、、、見られまくり
そして優心のポージングといい表情といいプロ!
何よりヒチョは全部白!!一面が美白すぎて神々しかったわ


複数ショット
安藤誠明×宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105130636j:plain
f:id:kntr15arch:20201105130706j:plain
大澤駿弥×宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105130736j:plain
f:id:kntr15arch:20201105130835j:plain
f:id:kntr15arch:20201105131207j:plain
安藤誠明×大澤駿弥×宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105131136j:plain
チョン・ヨンフン×上原潤
f:id:kntr15arch:20201105131245j:plain
キム・ヒチョン×上原潤
f:id:kntr15arch:20201105131311j:plain
チョン・ヨンフン×キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20201105131405j:plain
キム・ヒチョン×キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20201105131433j:plain
チョン・ヨンフン×キム・ヒチョン×キム・ユンドン×上原潤
f:id:kntr15arch:20201105131508j:plain
複数ショット展示全体図
f:id:kntr15arch:20201105131545j:plain

日韓で別れての撮影のため
複数ショットも日本と韓国で別れていますが
日本では優心率が高くて、潤くんは参加していたはずなんですがパネルに採用されてませんでした~駿弥×優心の後ろでボヤけてるのは恐らく潤くんですけどね😂😂
その代わりに韓国の方に潤くんはいますのでご安心を!
私的にMVの時も興奮したユンドンとヒチョのショットがあったのが嬉しい!!
そして安藤くんと優心の背中合わせシーンも見れてジーンときましたわ。
あと安藤くんと駿弥優心のスリーショット
どうしてもうまく撮れなくて、一番下手くそになっちゃったの後悔してます
お詫びと言ってはなんですが
f:id:kntr15arch:20201105133113j:plain
安藤くんアップにとりましたので、、、笑
そして帰ってきて気付いたのです。写りなのかわからないけど目つぶる瞬間か開ける瞬間ですよね?きっと
なんかレアな瞬間見られた気がして愛しくなったのでお裾分けでした←え

次は池袋&大宮店
ORβIT結成時のパネル
集合
f:id:kntr15arch:20201105133459j:plain
f:id:kntr15arch:20201105133528j:plain
チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201105133620j:plain
キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20201105133637j:plain
キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20201105133656j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20201105133735j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20201105133756j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20201105133819j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105133837j:plain
始めに謝っておきます
ユンドンのパネル、頑張っても私が反射して写ってしまいまして(他も写ってはいるけど、背景の色味的に目立ちやすかったっぽい)違う位置から撮ろうとするとうまく撮れなくて。開き直って私が反射してる写真が採用されました。ごめんなさい😭マスクしてるし許して~
あと集合でヨンフンとヒチョが光ってしまってるのも帰宅後気付きました。ごめんね、ヨンフンヒチョ。
結成のときのあの興奮が甦ってくる写真ですよね
何より、集合はORβIT結成してから実質これが最初であり、現時点で唯一のものなんですよね😢
潤くんは日韓どちらも行き来しての撮影してますから勿論のこと、ユンドンは日本滞在から韓国滞在に変わったので全メンバーと会えてます。ですがヨンフンとヒチョの韓国滞在組と安藤くん駿弥くん優心くんの日本滞在組はこれ以来直接会えてないのかと思うと泣きそうになります😭はやく会えますようにと心から思いました。

MVソロショット
チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201105134630j:plain
キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20201105134654j:plain
キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20201105134717j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20201105134739j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20201105134835j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20201105134856j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105134917j:plain

やばくないですか?
ヨンフンのはUNIVERSEと言ってきそうな瞬間
ヒチョのは以前ルビスポでピースしてたときの別バージョンですよね!!
そしてユンドンやばい!!水槽のところのユンドンは全部ヤバいねん😭😭
潤くん見た瞬間ラップが聴こえてきた気がしました、パネルから。
しゅな~😢これめちゃくちゃ可愛くないですか?私が反射して写ってるの謝りますけど、駿弥の可愛さに免じて許して欲しい。そして許してもらえるくらい可愛いと思ってます←ありがてぇ。しゅな
優心のこういう表情見ると本当にハッとしますよね。マンネで可愛いのにこれは反則です。
そして推しの安藤くんがね、あまりにスゴすぎて
パネル前にして固まりましたよ。
こんなん美でしかないじゃんか~うわーーーん
気付いたら無心で写真撮ってました
どうにかして見つめてもらいたくて若干横から撮ってみました。お裾分けします。
f:id:kntr15arch:20201105135846j:plain
さっきよりかは見てもらえてる気になりません?ならないか笑
f:id:kntr15arch:20201105135945j:plain
結構うまく撮れたのでこちらもお裾分けします!!笑
安藤くん推しとして最大限頑張りました~


大宮店全体図
f:id:kntr15arch:20201105135039j:plain
池袋店全体図
f:id:kntr15arch:20201105135110j:plain
パネル展示に関しては大宮店はポールがあって撮影大変そうでしたので
池袋店でほぼ撮影してます!
ただ、反射は大宮の方がしなかったかな~という印象です
先ほどの安藤くんは大宮の方で撮りましたし。
衣装展示は各店舗違う衣装なのでぜひどちらも足を運んでみてはいかがでしょうか。
次は衣装展示の記事になります~お楽しみに!!
kntr15arch.hatenablog.com




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ