安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ラジオオンエア情報/Cαllingカード再入荷

まずは、ORβIT公式Twitterにて
ラジオ出演のお知らせがきましたよ!!
今回は生出演ではなく、コメント出演なので事前録音ですね!人数書いてないので、韓国の3人もコメントがありそうな予感ですよね~
FM NORTH WAVE「Colors Of Korea」12/12(土)11:00-11:30→日程が19日に変更になりました!!
https://t.co/eqTUJ3k0xJ
こちらは主に北海道エリア 

CROSS FM「深発見、KOREA!」12/12(土)18:30-19:00→日程が19日に変更になりました!!
https://t.co/VCk00xsZ1K
こちらは九州エリア

どちらも有名な古家正亨さんのラジオ
前からORβITにオファーしてるとお話があったようだったので期待はしてましたが実現してとても嬉しいし
それ以上に有難いですね🙇😭
聴ける方はぜひリアルタイムで堪能してくださいませ!!
そして12日はラジオだけでなくスペシャプラスもありますので
ORβITだらけの1日ですね!!

そして、ファーストキッチンウェンディーズファーストキッチンとORβITコラボでのCaαllingカードが12日に全店舗再入荷決定です!!
数量限定なのでなくなり次第終了なので
ぜひ行ける方は12日に行ってみてくださいませ
そして、Twitterに写真も投稿してくださいました!!
f:id:kntr15arch:20201210205725j:plain
これはルビスポと同じ写真ですかね??
f:id:kntr15arch:20201210210434j:plain
そしてこの優心かわいい!!
なんかマスクで顔見えない部分も多いのに可愛さが滲み出てる
f:id:kntr15arch:20201210210531j:plain
安藤くんもなんか可愛いんですけど!!
結構真剣にヨンフンのパネルに何書くか考えてたんだね~
f:id:kntr15arch:20201210210640j:plain
で、これが生まれたというね😂😂EαRTHの中で話題になりました笑
真剣に考えて書いたのがこのセリフっていう可愛さもプライスレスなんで、私はまたファーストキッチンに行きます←
f:id:kntr15arch:20201210210752j:plain
駿弥くんは大きな口開けてバーガー食べてますね!!
超飯テロ写真な気がするよ~おいしそう
そして潤くんは自分のパネルみてますね~
さらりとウェンディーズが新作写真をツイートしてくれて幸せです!!


コラボは20日までなので、楽しんでください!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ