安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

FC更新期限は本日まで!!BUGVELのラジオにこれから出るよ!

本日4月30日はORβITのFCであるEαRTHの第一期星の継続更新期限になります!
ご希望の方は、お忘れなく更新してくださいね

そしてそれを案内してくれてる優心のInstagram投稿です
f:id:kntr15arch:20210430185834j:plain
こちらは更新特典のORβOOK撮影時の優心くんですね
ペンキにまみれるORβITかわいいですよね
優心は特に髪型も顔も本当に可愛いんですよ~
いつも可愛いのにさらに可愛いのよ~
というわけで、こちらの優心を見るためにもぜひ更新してくださいね
そして、周りをちゃんとビニールのようなもので囲ってるあたり
結構自由にペンキ飛ばしまくって撮影したりしたのかな~?
なんて期待してます!!
こういうのは思い切りよくやってくれた方が見てて楽しいと思うので😍

大澤駿弥くんもInstagramのストーリーにてお知らせしてくれてます!
f:id:kntr15arch:20210430190344j:plain
こちらは更新特典のORβOOKの完成品の一部ですか??
うわーー!
皆超かわいい!!
公式から出された紹介のやつもすごく可愛かったですけど
完成品もやはりかわいい
ブレッブレで完全に見えないようにしてくれてるので
届くのがさらに楽しみになりましたね
このデザインとかも駿弥なのかな?
だとしたら本当に働き者すぎるよ~駿弥

そして、ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨!
本日もバトンを繋いでくれましたよ~
f:id:kntr15arch:20210430191243j:plain
GWいかがお過ごしでしょうか?ですって~
私は残念ながらまだ仕事なのでちっとも家でまだゆっくりできてませんが
私は優心を見れただけで癒されて
ゆっくりできた気分になったよ~
この水色カラーのダンスシーン背景すごく綺麗ですよね
優心の首のリボンのようなものとの色合いがマッチしてて本当に素敵!!

そしてラジオ情報きましたよ!!
NORTH WAVE「Colors Of Korea」
5/1(土)11:00~11:30
番組HP→https://t.co/eqTUJ3k0xJ
コメントと楽曲がオンエアされるようです
またしても、古家さんの番組です!!
ありがたいな~

そして、本日の20時から
ORβITと同じ事務所のBUGVELのラジオ
BUGVELWARNINGRADIOにORβITの上原潤くんと安藤誠明くんが登場します!!
f:id:kntr15arch:20210430191938j:plain
こちらBUGVELメンバーと潤くんと安藤くん
f:id:kntr15arch:20210430191949j:plain
そしてこちらはBUGVELのMINATOとMAHIRO
f:id:kntr15arch:20210430191958j:plain
先程と同じメンバーですね!
実質、この4人でのラジオってことですね
他のメンバーはゲストに2人がくるから来てくれたのかな?それとも同じ日に別の回のラジオも収録した感じなのかな?
何れにしても本当に超楽しみです!
配信はスマホアプリのAuDeeまたは
番組ホームページ→https://t.co/orFgCzl3rN
から聞けるそうなのでぜひ!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ