安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

救世主と、Dionaeaのパフォーマンスきたよ

昨夜大澤駿弥くんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210429143822j:plain
顔が見えない、、、
と落ち込むあなた!!
ちょっと待った~!!笑
f:id:kntr15arch:20210429143857j:plain
ほれよ!!2枚目にはちゃんと駿弥のかっこいい顔がわかる写真ありますからね
ちょい悪めな感じもオシャレやね
f:id:kntr15arch:20210429143908j:plain
そしてこっちはもっと悪めだ~!!
色々な撮り方が出来るのも駿弥ならではです
恐らくですが、本文からもわかるようにこちらはHMV渋谷店とシブツタさんに店舗訪問したときの洋服なので、その日撮影したものだと思われます。
こんな悪めな顔のショット?しておきながら
本文の内容が良い子すぎるんじゃ😢
優しい気遣いのできる男の子すぎるんじゃ😢
こういったCDショップの大きな宣伝にずっと感謝できる人でいてね!
そして、、、それが常にモチベーションにつながりますように

あのですね!!
ユンドンくんが安藤誠明くんの拾ったのに繋げなかった愛しのバトンを受け取って繋げてくれました!!
バトンいきます
のシンプル受け取りに感謝🙏🙏
f:id:kntr15arch:20210429144627j:plain
優心のマークと一緒に撮ってるから
With Yugoなのね!
まぁ、この感じからすると明日は優心がバトン受けてくれそう~!!わーい
そして、ユンドンかっけええええ
素敵すぎません?このアングルなのにこのかっこよさ
威風堂々としていて超かっこいいです。
あぁ、本当に拾うだけ拾っていった推しのバトン受け取ってくれてありがとう(誠明大好きarchからお礼言いますよ、いくらでも)
f:id:kntr15arch:20210429144953j:plain
そしてこんなに綺麗なかっこいい写真まで
さらにくれるんですか?
優しいですね、、、神様ですか?
本当にこの髪色が似合いすぎてるし、瞳の色(カラコン)最高過ぎるし、ユンドンのスッキリとした顔に合ってるし!!
I LOVE YOUですよ、えぇ。

なんとなんとなんと!!

Dionaeaのダンスパフォーマンスバージョンが公開されました!
突然だったので通知が来た時は本当にビックリしちゃいましたよ
ダンスパフォーマンスバージョンも、MVのときと同じで水色のシーンと白黒シーンが合体してました!
個人的にUNIVERSEのときよりも、そして、Blindよりも
激しさとか素早さはありませんが
だからこそ、逆に一つ一つの動きを注視して見られやすいと思うんです
一つ一つの振り付けが誰か一人が少しでもズレると目立ちやすいってことなので
ここまで揃ったのは相当練習したんだな~と思いました。
何よりダンスといえば未経験だった安藤くんの成長ですよ、、、
駿弥と優心のような滑らかさはまだまだこれから課題かもしれませんし、潤くんのように抜くところは抜くキメるところはキメる緩急も身に付けたいところだとは思いますが
もともとインナーマッスルが鍛えられてるからか、力強さやキレがさらに向上して
何よりも早取りがなかったと思います!!すごいよすごい
特にラストのサビ部分の筋トレのようなダンスのところ
4人まじでピッタリ揃ってるので本当に美しかった、、、
あの真ん中に立ちたい、、、笑
とにかく優心を中心に考え、皆で作り上げたDionaeaのダンス
本当に素敵なのでぜひチェックしてくださいね!!

そして宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210429215933j:plain
Dionaeaのダンスパフォーマンスバージョンが公開されたので
そのダンス制作に関わったスタッフさんとメンバーのタグをつけてますね
ぜひ、スタッフさんのところへとんでくださいね!
そして下3名はお馴染みのメンバーですが、皆で練習しながら決めた構成も多かったようなので4人全員が参加してるってことなんでしょうね!
安藤くんも思い付いた構成があるって発言ありましたしね。
優心はおそらく自分が中心だったけど、自分だけで作ったわけじゃないよ
って一人歩きしていく情報よりも先に正したいんだろうな~って。
ほら、関わったダンサーさんもいるってなると真実も大切ですからね。

そして今回もABC-MARTさんから
別バージョンのWeb CMがきましたよ


今回のは日韓の切り替えが多々あって
日韓バージョンって感じかな?
色々なシーンを細かく入れ換えることによって
沢山の種類のCMになるのはやっぱりおもしろいですね
日韓で切り替わると7人一緒にいる感じにも楽しめてなんだか得した気分になりました笑

そして昨日載せ忘れてしまいました
GIANNAの未公開写真とインタビューの宮島優心くん
https://gianna.jp/archives/1612
実家に帰れてないから実家に帰りたいと、、、
優心埼玉県なんだから~帰りなよ~まぁ、宣言でたり首都圏はずっとしてましたしね、、、
両親も寂しいだろうな~だってこんなに可愛くて素敵な息子さんにずっと会えないなんてね
そして好きな日本語には思わず『ほぉ~』って声が漏れてしまいました
なんかORβITの優心だからこそな気もしてちょっぴり胸も痛みましたけどね。でもそんな優心だからこそ強いのかな~なんてね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ