安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今は、ありきたりでいいじゃない

先ほど、上原潤くんが投稿してくれましたね。

AAAの日高光啓さんの#Homesessionという素敵な取り組み

こちらに上原潤くんも参加したようですね。


優しい声に心が潤いを取り戻しました。
backgroundは大澤駿弥くんが以前撮った月のようですね。

ぜひ聴きに行ってほしい。
『小さなことに幸せを 見つけるのも悪くはないって』
本当にその通りだな~と思いますね。
いつもは当たり前だと思ってた小さな普通の出来事、考えてみたら幸せなんだと気付けるだけで良かったなと思える今日この頃ですし。

『出たくなくても出る人がいて』
医療従事者や人々の生活のためにも止めることができないような食品や生活必需品のラインに関わる人たちのことも言ってくれてる気がして心が救われました。


出来るだけ、stay home。


ありきたりな言葉かもしれないけど
って潤くんは言ってくれてますが
今だからこそ、ありきたりな言葉でいいじゃない!
それこそが本当にやるべきことで本質なんじゃないかと思います。
 
私達、一緒に乗り越えましょう

f:id:kntr15arch:20200408213619j:plain
日高さんが、インスタのストーリーにあげてくださってますね。
ありがとうございます。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ