安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HAPPY🎂BIRTHDAY JUNE🔥上原潤

本日2020年11月23日、上原潤くんの24歳のお誕生日です!!
おめでとうございます👏

#HappyJuneDay
#上原潤へ火星よりも熱い愛を込めて
今回はこちらのタグで上原潤くんへの愛を語りましたね~
最高に幸せな気分に、こちらまでさせてもらいました。
上原潤くんに届いてるといいな~

f:id:kntr15arch:20201123073730j:plain
そしてトレンドに入ってましたね~
ちなみにこのトレンドは朝確認したんですけど
日付変わって割りとすぐにトレンド入りしてたので、そこからずっとトレンド入りしたまま
皆さんの愛は長期戦😍笑

EαRTHの皆さん、絵もうまいし料理もうまくて、、、
今回はケーキが本当に凄すぎる!プロ?ってレベルのものばかりで
ファンアートは通常時も見させて頂くと上手いのですが
ケーキまで、、、って改めて驚きますよね
こうやって、皆さんが好きなようにお祝いしてる姿を見てさらに上原潤くんへの愛が溢れました。

上原潤くんはORβITの力強いラッパーでもありますが、歌になると綺麗な優しい歌声になるのも魅力です。
何よりも、音楽に対してのストイックさはファンの中で周知の事実になってますよね。ラップのリリックはピカイチですけど、普通にメロディーラインも含めて作詞など幅広いジャンルでORβITを支えてくれてます。アルバムOOオーツーはまさにその活躍が手に取れる形として私たちのもとに贈られましたよね。最高のプレゼントでした。
さらに、潤くんは日韓ハーフという立場を最大限に活用して日韓で別れて撮影するしかなかったデビューMV(UNIVERSE)で、どちらの撮影にも参加してくれました。隔離期間を乗り越えての参加。彼のおかげで、MVは日韓別れてることがわからないくらい違和感ない仕上がりになってましたよね。
また、ハーフを生かして、さらに英語も出来る彼は日韓英で作詞することにも長けてます。ORβITの楽曲の幅をこれからも広げて欲しい。
私が一番上原潤くんにお礼が言いたいのは
私にとって、アイドルとかの楽曲に中途半端にラップ入れるならラップなんて歌いにくいだけだからいらないんですけど必要ない!!うわ~この曲、サビ好きなのにラップあったんか、、、
とかあまり良い印象を持たず過ごしてきた私ですが
上原潤くんに出会ってから、こんなカッコいいラップする人いるんだ、、、ラップって凄いな、、、もっと聴きたい
って思わせられ
今じゃ『この曲、ラップえげつなくカッコいいから!!そこ注目ポイントだから!!』とドヤ顔で自慢したくなるくらいラップ重要視しましたよ
本当にこれ、革命です(私の中で)

f:id:kntr15arch:20201123175757j:plain
そしてORβIT公式SNSで11時23分にお祝い投稿がありました!
MVのときの潤くんですね!かっこいい写真です
なんか、大澤駿弥くんが作ってそうな写真なんですよね~デザインが
まぁ、誰が作ったかとかは知らないんですけど
潤くんらしいクールなBIRTHDAY画像になってますね!


本当にお誕生日おめでとう!!
24歳も素敵な一年になりますように、、、
EαRTHとしてこれからもORβITと上原潤くんの活動を応援していきます

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ