安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズ第2弾はHAPPY βOX

なんと、ORβITのグッズ第2弾の発売が決定しましたよ!!
まだ完全なる公開ではないですが
例のごとく、FC限定もあるので
第2期星になるには11月30日までになってるので今のうちにどうぞ!!
そして今回のコンセプトは
f:id:kntr15arch:20201122215600j:plain
ORβITのHAPPYを詰め込んだ『HAPPY βOX』ですって!!
ちゃんとBOXのBがβになってる!!

FC限定は
f:id:kntr15arch:20201122215615j:plain
まだ全てComing Soonでわからないんですけど
4種類あるみたい!
そしてそのうち1つは限定100個?もう1つは限定300個??
まだわからないですがどうなることやら、、、
お値段も相当高そうな気配

そして一般の方も買えるグッズは
f:id:kntr15arch:20201122215805j:plain
8個目までは公開されてますね!!
①さきほどのルビスポで潤くんが着用していた上のフード付きパーカー!
②プリントトートバッグ
③タオル
④こちらは以前駿弥くんがストーリーを更新したときのやつですね、ランダムステッカー
⑤ランダムトレカ
⑥ランダム缶バッチ
⑦ルビットくんのアクリルキーリング
⑧ORβITロゴマスク
残りはComing Soonですが計14種類あるそうですよ~

価格、サイズや素材などの詳細や注文方法はまた後日、受注開始時に発表だそうですよ!


既にほとんど欲しいものだらけで
私困っております、、、

マスクはこのご時世だしあって困らないから欲しい
潤くん着用してたときから欲しいからパーカー欲しい
トレカ絶対
ランダム缶バッチはメンバーの顔つきなら確実に欲しい
タオルもいざとなったら欲しくなりそう
あと、ペンラあるなら絶対だし
ジュエリーシリーズは集めたいから欲しい(あるかは知らんけど、既にメンバーつけてるのあるしね)

って、、、まだ詳細出てないのに欲しいの多すぎや~ん
困る困る困る

けど、楽しみ
オタクって、、、まじ楽しい

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ