安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミリタリーグリーン

大澤駿弥くんこと、しゅなが
Instagramを更新!!

緑のケースとオレンジのランプが可愛い❤️
ひぃー!かわいい
EαRTHさん調べによると
AirPodsProのケースカバーらしいですね
お色は、ミリタリーグリーン

f:id:kntr15arch:20200503221718j:plain
なんか色味とか全部おしゃれなんだよな~
安藤くんがまたしゅなを尊敬してしまう(尊敬して全然良いことなんだけどね笑)
私、深緑とか結構好きなんです。だけど、ミリタリーグリーンは多分自分では選ばない
けど、こうやって見るとすごく魅力的な色に見える、、、
結局持ってる人によるんだろうな~
私は、すっかり、しゅなのことを好き人間なのでそういうフィルターで見ちゃうってのもあります☝️


そして、安藤くんの幼少期のベリーベリーキュート写真が消されてしまっている!!(ハピオルリレー第1段の記事を参照してね!→ORβITのまとめ記事からとべるよ)(EαRTHすぐ見つけるから本当にすごい)
しゅなのオシャレな、オシャスタグラムではちょっと異彩を放っていたので仕方ない結末なんですよね、、、
あまりに可愛すぎた写真なのでこれ以上、世に出さない方がよいってことだと私の脳が解釈しました
今日も、しゅなが元気でいることがわかって幸せ~🌸




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ