安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンと肩にいるあなた

朝起きたら、夜中にユンドンが更新してくれてました~

文章は🎨パレットですね!!
FCのユンドンのまちうけ工房での作業風景でしょうかね
うわーーー!!真剣だ!素敵!!って思ってたんですよ

f:id:kntr15arch:20200503102441j:plain
右肩を見てください(もしかしたら反転してて左肩かな?)とにかく肩を!肩をみて!!
黒いトイプードルらしき子が乗ってるじゃないですか
犬だよね?犬であってるよね?そんでもってトイプードルだよね?違うなら今度また教えてね(教えてもらう気満々)
お絵描きしてるであろう写真にお絵描きしてるの可愛い~
EαRTH調べによると、背景塗りつぶしてるらしいです
後ろに何が写ってたのかしら
それはともかく、他撮りですよね(セルフタイマーかもですが)

すごく真剣に凛々しいユンドンちゃん
キリッとしたお目目がこんなに可愛いのは(文で見ると矛盾してるように聞こえるけど)ユンドンだからですねぇ
ちょんまげっぽく結んでるの本当に可愛い

ユンドン朝から幸せな気持ちにしてくれてありがとうね~
7時に起きて、幸せになって二度寝したんですけどね~

昨日、ある番組で総集編やってたんですよ
録画してて今みてたんですが
気配斬り対決、これORβITにやってほしい~
柔らかい棒(当たってもそこまで痛くないやつ)をそれぞれ持って、目隠しした状態でバラバラの位置からスタート。
一回しか振れないから、一度振ると逃げることしかできない
当たったら即脱落!
目隠ししてるので僅かな音や気配で相手の場所を察知して斬るという遊び😂
しゅなはふざけてたら場所バレて直ぐ脱落しそう
優心はそんなしゅなに巻き込まれて場所バレそう
ユンドンはニコニコしながら全然人いないとこで振りそう
潤くんはそんな状況に笑っちゃって場所バレしそう
安藤くんはすごい勢いで棒振って当たって喜ぶでしょ
その棒が当たった先はヨンフンで既に脱落した人達も爆笑
そして何回か戦って結局優勝は、基本微動だにせずスッと立ってたヒチョだと思う😂😂
っていう想像という妄想なのか?してたら更新遅くなりましたとさ。




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ