安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズ購入は今日まで!追加の未公開写真

ORβITの公式TwitterがSPACESHIPでの
ToEαRTHグッズの購入が本日20日の23時59分までということで、お知らせしてくれています!
そしてそれと共に
グッズ紹介動画時のビハインド写真のさらに未公開分を追加して載せてくれています!!供給が突然過多ですよ~うわーーうれしい悲鳴

f:id:kntr15arch:20200720171009j:plain
ユンドンくーん!ルビットパジャマを羽織ってる姿ですね~
不意打ちショットなんですけど、前回が全部儚げで絵画的だったので今日の写真は少し人間味もあってそれがまた良い!!
本当にかっこよいな、、、

f:id:kntr15arch:20200720171228j:plain
しゅな~ペンラを光らせて『おぉ~』ってなってるときの写真ですか?
やっぱりペンラは光ってさらに可愛さが増しますね!
一生懸命作ってくれたしゅなが持ってるから余計魅力的だわ~
そして相変わらず、しゅなのルビットヘアバンド姿は可愛いよ


f:id:kntr15arch:20200720171428j:plain
なになに!?!?潤くんどうしたのかな?
拗ね潤?可愛い表情すぎる~
それなのにお耳のピアスと、今回のグッズのイヤーカフが相変わらずお似合いなんだよな!!ギャップすぎる!!
後ろのボヤけユンドンまで、まるごとセットで愛しい

f:id:kntr15arch:20200720171609j:plain
ひっ!?全身ルビットパジャマ姿にも関わらず
なんか色気が駄々漏れてるんですけど~なんでなの~
不意打ちショットにも関わらず、この最強加減は、、、もう顔面最強、顔面国宝とかでは言い表せない、、、
私は安藤誠明を推してていいのでしょうか?推させていただいてよろしいのでしょうか?→推させてください、、、
この角度ずるいよな~好きだなぁ

f:id:kntr15arch:20200720171823j:plain
これは伝説の、ミニボトルが気になりまくりの後列兄組の流れにタジタジになるしゅなとソッと笑う優心の幸せすぎるシーンではないですか??
このクックックッと後ろの3人が笑ってるの本当に可愛い~私、安藤くんの下向いて笑って歯がチラッと見えるの凄い好きなんです(きいてない)

f:id:kntr15arch:20200720172050j:plain
こりゃーーもう愛しさ溢れすぎの家族写真か何かですか!?
2人足りないのが惜しいけど
愛されマンネ優心を囲んでルビットヘアバンドを装着してるんでしょ~うわーーん愛しいよ
この全力で笑顔な優心が可愛すぎて全力で保護する準備万端です!!任せて、守ります(頼まれてない)

f:id:kntr15arch:20200720172302j:plain
な、な、な、なにー?
どんなシーンなのよ😂😂笑
最後の写真にこれ持ってこられて困惑したけど笑った
しゅなの顔が絶妙でシュールなのよ!!
安藤くんの勢いとか圧にビックリしてるのかしら?
そして安藤くんは何でそんなに、しゅなに迫っているの?
色々気になることがありすぎる~けど、安藤くんの首にあるペンダントも相まって、めちゃくちゃ色気が、、、

皆様、この写真達を見ながら
グッズ購入期限最終日を悔いなく過ごしてください~
追加購入してる方も多そうですしね!
ちなみに7人がそれぞれどのTシャツを持ってるか改めて確認しましょう!!二回目のインスタライブで判明したのでまとめますね
ヨンフン→リップスティック
ヒチョン→レター
ユンドン→レター
潤くん→ローズ
安藤くん→リップスティック
しゅな→リップスティック
優心→ローズ

ヨンフンくんはインスタライブで初めてグッズを着てる姿がみれましたね!!
ヒチョンはインスタライブ時は不在でしたが、レターを持ってるとのことでした(FCのヒチョンのコンテンツでは着用姿もあり)
ユンドン、潤くん、安藤くんは紹介動画で着てましたね!
しゅなもインスタライブでTシャツ姿でした!
優心はTシャツ姿は見られませんでしたがローズを気に入ってるようで、ヨンフンもそれを聞いてローズにしようとしてましたよね笑
悩んでる方は、参考になりますように!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ