安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITメンのデビュー公約見てみよう!前半戦

番組でのデビューは惜しくも叶わなかったORβITメンバーですが、デビュー時の公約をあげてくれてましたね。
幻の公約にはなりましたが、とても個性的なので一緒に見ていきましょう!人によっては、もしかしたらORβITでのデビューで公約が果たされることもあるカモ!?ってないか(あったらあったで嬉しいし、なかったらなかったでそれ以上に最高の幸せ見せてもらいましょう。そして私達も最高の幸せを7人に贈りたいですね)


☆チョン・ヨンフン

ヨンフンがいつもじゃ考えられないくらいに大人しいですね。
“日本で1日先生になって韓国語を教えます”
韓国語が難しいだろうから学生に教えるって、、、
自分も日本語は異国の言葉だし難しくて仕方ないだろうに
人のために😭😭
自分の経験的にも身にしみて気持ちがわかるんだろうな~と!
先生の字、生の下の方が濃くなっててそれすら可愛い


★キム・ヒチョン

“国民プロデューサーの皆さんのために曲を作ります”
作詞作曲ができるので皆さんのための曲を作りたいんですと!!
これに関しては、この番組では叶いませんでしたけどORβITで実現しますよ~!!私達幸せすぎません!?
私達、EαRTHのためにダンスやら歌やら、、、はぁ!!今から楽しみすぎる~


☆キム・ユンドン

“ファンの皆さんと一緒に観覧車に乗ります”
ファンの皆さんとのんびり観覧車で話したいって!!
えっ、密室すぎてこちらの心がバクバクしてしまう、、、笑
ユンドンの絶妙な日本語のイントネーションってすごく応援したくなるんだよな~『がんばれ!そのまま話せば大丈夫!!』とかついつい言いたくなる😂笑
それにしても、のんびり話したい場所が観覧車っていうのが本当に愛しい🎡


★上原潤

“腹筋を見せます!”
絵までついてるんですけど、めちゃくちゃ上手い絵ではない😂😂けど伝わるから大丈夫です
絵のような腹筋を見せることを約束してくれるので
安藤くんのようにシックスパックを披露してくれる可能性はなきにしもあらず!!
まぁ、これに関しても潤くんの衣装とか気分次第ではORβITで叶いそうな気もしますね~見せてくれた時は悲鳴間違いなしっすね


とまぁ、次に続きますよ🙌
珍しく年齢順にしてみました~
大抵、発表順(安藤くんだけいつも最後)ってパターンが通例ですが少し変えてみました
気分転換っすね
幻になっちゃいそうな公約と、叶いそうな公約が入り乱れておる
これは後半戦も楽しみ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ