安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心の動画/Kstyle/ヨンユン

まずは、HMVにてカウントダウン動画をあげてくれています!!
D-7は宮島優心くん


何店舗か投稿してくださっていますが、今回はこちらの店舗で失礼します!
動画とっても可愛いのでぜひ見てくださいね~
優心のおすすめ曲はBloom
目パチパチしてて本当にかわいい、、、宝や


そしてKstyleでも動画があがりました!!
ありがたいよ~デビュー前なのに取り上げて貰える喜びよ
今回は日本メンバーです!


それぞれリレーのように話してるだけで可愛いし、動いてるだけで尊い😢
安藤くんは他のメンバーが話してるときニコニコ目をあわせて聞こうとするところ変わってないよな~好き
韓国にパス
って言ってるので韓国滞在組もくるはず~
そしてパスって言ってるときのポーズとか表情も全て可愛い、、、はぁ癒される~

そしてルビスポは
駿弥くんのおかげでユンドンの写真をゲット!
そしてそのユンドンのおかげでヨンフンとの写真もゲット!ありがたいよ~
f:id:kntr15arch:20201104193013j:plain
でも、ユンドンに自撮りお願いしたのに
明らかに他撮りなのも笑う😂😂けど可愛いし許しまくる
写真はあの爆イケの黒衣装ではないか!!かっこいいよ~

そしてヨンフンとの写真はヨンフンが自撮りスタイルで撮ってくれてますね
f:id:kntr15arch:20201104193227j:plain
はぁ、この2人の安定感やばいですよね
ヨンフンのキメキメポーズめちゃくちゃいいし
何より、手がまじでかっこいいよね。ヨンフンって
いやね、顔は当たり前なんすよ?ねぇ
そしてユンドンは無って感じだけど
ヨンフンという大好きなお兄ちゃんの隣だから安心してるってことよね??
そんなことより腕が逞しい~かっこいいわぁ
ちょっとアホ毛っぽくなってるのも愛しいよね←何でも愛しい

デビューが近付き供給が増えてきてるの嬉しいな~
メディアたくさん出て欲しいよね!!どんな種類でもいいからさ☺👌


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ