安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥の朝活

しゅながInstagramを投稿してくれましたね!!

朝、早起きして換気して始まる毎日って
本当に健康的で素敵な男の人や、、、
私は、仕事が完全にシフト制で起きる時間もバラバラで、休みの日は起きてても10時までお布団にいたい人間なので本当に尊敬しますわ

それでいて、早起きしただけじゃなくて皆の朝ごはん作ってくれるんでしょ
もうね完璧です。


毎日部屋にいる生活だけどシャキっと1日過ごせるしゅなと
暗い部屋のまま動画見てダラダラする私の1日
同じ24時間!わぁ不思議


f:id:kntr15arch:20200427194900j:plain
それにしてもこの文章にこの写真って
映えってやつですよね、きっと


ちなみに換気は、今とても大切なので
私もちゃんとやります!
そして、わぁ大澤駿弥と同じことしてる~って思いを馳せようと思います!!
皆さんもレッツしゅなチャレンジ👍


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ