安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅな公式BIRTHDAY Photo

大澤駿弥くんのお誕生日の記事、LASTになります~!
公式Twitterにて投稿された12枚の写真を紹介

f:id:kntr15arch:20200519085937j:plain
こちらは前回の記事にも載せましたが、お口が可愛いんす!!
ほっぺの0518や、雲みたいなペイントも可愛い~

f:id:kntr15arch:20200519090120j:plain
こちらはHAPPY BIRTHDAYのペイントがよく見えますね!!
ユンドンが描いてくれたと動画で教えてくれてましたが、ペインティングうまい~アイシャドウと同じような赤オレンジみたいな色が頬にもついててかわいいな~

f:id:kntr15arch:20200519090346j:plain
ベレー帽の上のチョンって飛び出てるの可愛すぎる
こういうのすぐ掴みたくなるんですよね~掴むってか摘まむの方が正しいか
妖精さんみたいでかわいい

f:id:kntr15arch:20200519090608j:plain
この表情可愛すぎんか??ちょっと上目遣いだし笑
きゅるんって感じ

f:id:kntr15arch:20200519090756j:plain
EαRTHのFC特典のバッジも似合ってるしベレー帽も似合ってるし
こちらのお洋服もお似合い!!
EαRTHの特定班のお仕事ぶりはすごいっす
↓は、しゅなが着用してるシャツ
https://konvini.jp/product/139095?yclid=YJAD.1589800062.6NRNvKCdcq1eRvF_hT2AoxyCcFm8KoIKHLemqth7DYtqwClHBLkI3tfcOzGfLnGhMvrrQfQfSjulZsE-
美大生って感じしません?

f:id:kntr15arch:20200519091138j:plain
待ち合わせで、こんなんで現れたら超絶HAPPYすぎる
完全にHAPPY BIRTHDAY HAPPY BOY💃
机の上にはEαRTHのFC会員証も!!会員証届くの楽しみですね

f:id:kntr15arch:20200519091337j:plain
自撮り中かしら?それか身だしなみを整えてる??

f:id:kntr15arch:20200519091421j:plain
動画の冒頭でニヤニヤしちゃうって言ってたけど、ニヤニヤしてるね笑
緊張も感じられますね

f:id:kntr15arch:20200519091504j:plain
自粛中なのにビジュアル保ってるのすごいよすごい!!
なんなら向上しとるよ!!

f:id:kntr15arch:20200519091558j:plain
しゅなのお部屋といえば、後ろのポスターはもはや有名ですね。
全体的に見えてる全てが綺麗!おしゃれな世界です

f:id:kntr15arch:20200519091652j:plain
質問やお祝いのメッセージが詰まったメール見てるところですかね??スゴーい可愛い!!
嬉しくて仕方なかったのかな~と思うとこっちまで嬉しくなりますよね

f:id:kntr15arch:20200519091810j:plain
ベレー帽の位置が気にくわなかった??
それとも読めない漢字でもあった?
眉毛がかわいいことになってます~
はぁぁぁぁあん、かわいい、しゅな


こちらで公式のBIRTHDAYお写真は終わりですが
いかがでしたか?
昨日の動画も、未視聴でしたら要チェック!(1個前の記事)
皆での集合写真は無かったですけど、しゅなを沢山堪能できて最高の時間を過ごせましたね。
ありがとう!
ケーキ🎂が準備されてたことから考えて、メンバー皆からお祝いはしてもらえたようなので良かったね!!

ますます、しゅなが好きになった。そんな1日でした。






↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ