安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピオルリレー第2段の後半戦

さっきの優心の写真の手、、、ヨンフン説あったんですけど
どうやら本当にヨンフンっぽい
手のホクロと爪の形が一致らしい
しかも次はヨンフンだったので、、、
だとしたら高度な匂わせ


⑤チョン・ヨンフン
第五走者はヨンフン兄貴
いやー、本!!顔がない、、、拝みたかった
でもいいんです!!ヨンフンの可愛い文章があるので
f:id:kntr15arch:20200425213658j:plain
コロナのせいでって言いたいんでしょうが、コロナのせでになってる~
そっとにでれない。外に出れない可愛い~
本をすすめてくれてますね
ヨンフン本人は本苦手なんですね!苦手なことをむずかしいっていうの可愛い
そして努力するって、可愛い
まだちょっとしか読んでない本をすすめてくれてるの、マジでヨンフン味がすごい😂😂さすがに可愛い
へへっ。、、、っておいおい可愛いだろ
韓国語の勉強にどうぞってことですね。
次はユソドソって、、、ユンドンのことオタクが呼ぶやつやん!!可愛い~
しかも本すすめてるし可愛い
さーて、私は何回可愛いと言ったでしょう。答えは自分で数えてね(は?)

ちなみに、おすすめしてくれた本は
“日刊イ・スラ”
1日1本、読者に直接メールで本を送るという新たなスタイルの本のようです。
6ヶ月続いた連載を本にしたらしいです~
斬新!!


⑥キム・ユンドン
本をおすすめされたユンドンきましたね~
f:id:kntr15arch:20200425223025j:plain
ねぇ、ハートだよ
もう、最強に可愛いし好きじゃん
STAY HOME
BE POSITIVE
はい。すきです。家にいますよ~
可愛いのは文章もなんですよ。
本じゃなくて歌詞かいてるらしいんですけど
かしをかいってる!!かいってる
可愛い😂😂
さっきのヨンフンの“そっと(外)”と
ユンドンの“かいってる(書いてる)”
はい。かわいいーーーー!!
サラサラヘアのユンドン。
ユンドン歌詞かくのか~そんなん、楽しみすぎよ
どんな歌詞なんだろうか。世界観とか知りたいな~
あぁ最高のリレーをありがとう

ユンドンにヨンフンがコメントしたんですよね。
『元気か 会いたいな こいつ』って😂😂
会いたいね。ほんとうに。
韓国と日本で離れて暮らす彼らがまた会えるのが待ち遠しいです。
さらにユンドンが返事
FaceTime(ビデオ通話できるやつ)して』
って!!

⑦キム・ヒチョン
ラスト!アンカー第七走者はヒチョンくん
f:id:kntr15arch:20200425230425j:plain
ハッシュタグ#昔
笑いました。皆が共通して使ってるタグに足した唯一の文章が
#昔
笑うやろ😂😂
シンプルいずベストいずヒチョン
ってやつね。
単純にさ、かっこいいな、おい!
こういうダウンってさ、芸能人感がすごいんだよね
まぁ、ヒチョンは芸能界歴も長いし芸能人感がすごくて当たり前なんですけどね!!
さすがっす。
1枚で二度おいしいっていう2枚構成に感謝


今回もハピオルリレー最高に楽しかったな~
前回よりメンバー内のコメントとかなかったけど(唯一ヨンフンとユンドンのみ)
公式Twitterから最後、終了のお知らせですね
f:id:kntr15arch:20200425231816j:plain
EαRTHがおうち時間たのしめるようにと再びやってくれたようですね。
感謝です!
ちなみにこの写真もFCギャラリーに投稿された1枚になります!!
周りにいる6人皆の表情と、真ん中で神々しく輝くヒチョ
ORβIT最高!!


#また突然やるかもしれません
らしいです。また次回があったら一緒に楽しみましょ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ