安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

上半身アー写と予約開始

昨日、上半身のアー写がしれっと公式に載ってました。
日韓7人揃った写真ですが、もちろん個別で撮ったものをつなげた1枚ですね!
f:id:kntr15arch:20200909071826j:plain

左から
ヒチョン→美白がすぎる!!なんか今にも透けて溶けて消えてしまいそうな儚さグランプリがあったら速攻優勝だと思います
駿弥→首だけじゃなくてお腹も締め付けられてる~!しゅなのこの髪型すごい似合ってるよね。かっこいいな~
安藤くん→この写真だけでもわかる。ガッチリしてる~そしてやはり前髪が長い~でも相変わらず銀髪にドキドキしますわ。かっこよすぎる、、、すき
ヨンフン→カタコトセンターでました!!裸に紫の衣装着てる?気になる~!シンプルに顔がよい。
優心→スッケスケ!!思ったよりスッケスケ!!優心も可愛いというよりかっこいいって感じだな~これは
潤くん→この立ち姿、様になってるよね!かっけぇ~このままラップかましてくれそう!やっぱり唇が色っぽい
ユンドン→そんな真っ正面から見られたら、、、って気持ちになります(え)綺麗なラインなんだよな~全てが

全体的に見て、ほとんどのメンバーが前髪が長めですよね
MVではどうなるのかわかりませんが、前髪がどのように踊るかも気になる~笑
個人的には安藤くんはもう少し切って、その素晴らしき目元をしっかり見たいな。と思います~欲望のまま


そして本日午前11時11分からアルバムの予約開始です
9月30日までの期間限定予約にひとまずなってるみたいなのでお忘れなく。
日本国内のみの発送で、9月30日までに予約すれば発売日に届くようですよ!!全国一律送料330円
限定版は予約受注分のみの生産で、再プレスの予定はなしとのこと。なので後々もしかしたらかなりレアになるかもしれないですね!!
https://orbit-official.com/shop/
上のリンクからショップにとべます(FC未入会でももちろん大丈夫)
以前もお伝えしましたが、限定版と通常版でトレカの種類違うので後悔なきよう予約してくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ