安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

詳細発表とヨンフン兄さん

ORβITのアルバムの予約始まりましたよ!!
それと同時に取り扱い店舗の詳細も🙌
そしてルビットくんからはヨンフンくんの自撮りが~🙌


まずは、予約の件について
ORβITの公式ショップ
SPACESHIPでは配送のみ。
こちらは全てのお金がそのままORβITに入ると考えていいそうですよ~(おそらく)
ただし、日本国内のみ。

HMVは全国で
https://www.hmv.co.jp/news/article/2009081040/
上から特設サイトにとべます!
店舗と配送の2つから選べる&海外発送もできますよ!

山野楽器は
ラスカ平塚店、イオンモール鶴見緑地

サウンドコミュニケーションWe’sは
緑店、新潟西店、会津若松店、長岡店、都城店、イオンモール鹿児島店、延岡店、イオンモール旭川西店、室蘭店、石狩縁苑台店

CD PLAZA WAVEは
WOW店、MEGAMAC店

TSUTAYA
SHIBUYA TSUTAYAのみ


サプライズwebは
paypayモール店、楽天市場店、au PAY マーケット、Surprise2楽天市場店、Qoo10店、SurpriseFlowerヤフー店


順次掲載とは書いてあるので、まだこれから掲載があるかもしれません
追加来ました!!9月16日現在


タワレコで買えるかな~
まだ少しの望みをかけてしばらく様子を見ようかなと思ってます😂

オンラインサイン会の日程も出てました!

【開催日程】

12/22(火)19:00-23:00 JUNE

12/23(水)19:00-23:00 SHUNYA

12/24(木)19:00-23:00 YUGO

12/26(土)13:00-17:00 HEECHO

12/26(土)18:00-22:00 YOUNGHOON

12/27(日)13:00-17:00 YOONDONG

12/27(日)18:00-22:00 TOMO

全体的に結構遅めの開催ですね。

【オンラインサイン会とは】
ご希望のメンバーとweb会議ツール「Zoom」を使用し
1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行います。
名前入りのサインは後日お客様のもとへ郵送いたします。
※当日はメンバーのサポートのため、スタッフも音声のみで参加いたします。
※お客様がお持ちの端末(PC・スマートフォンタブレットなど)でのご参加となります。
対象の端末をお持ちでない方はご参加いただけません。

とのことなので、必ず使用できるツールを用意しておきましょう←当たるかは別として、、、笑




続きましては、ヨンフンくんの自撮り💜
f:id:kntr15arch:20200909170150j:plain
最近は毎日忙しいのね~準備とか大変だっただろうし
まだ続いてるだろうしね
同じ事務所のヒコくんのくまさんの名前が無事に決まって、こっぴーに決定したわけですが
そのこっぴーのあざと可愛さを見習っておねだりしたらしいですよ笑 一応あざとの後に違う!!ってツッコミいれてますね笑
すごいレトロなところにいるけどどこなんだろう
ちゃんと白いマスクつけてるのに、かっこいいのは充分伝わるからすごい。それにしても首から鎖骨までのラインが綺麗←え
今日の自撮りは一重に見えるけどヨンフンって二重だったり奧二重だったり撮り方で変わる印象なんだけど
目がどんなパターンでもとにかく美なのはまじでスゴいと思う今日この頃です。
ヨンフンくん、喉の調子は完全によくなったかしら?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ