安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

喧嘩するほど仲がいいってやつ?

ルビットくんが、上原潤くんのスポしてくれましたよ~

撮影中の潤くんの笑顔がかっこよかったからスポしていいかって聞いたようです。
f:id:kntr15arch:20200914185606j:plain
確かにかっこよい~
まぶしい笑顔!!
この衣装はデビューアルバムOOオーツーのアー写の紫のやーつ!!
この写真だと赤みも感じられる(光沢感)

で、スポしていいか聞いた結果
『いま忙しい』って返答だったらしい
潤くんとルビットくんの戦いは前回の記事にて書いてますが、これは仲がよいからですよね?
だってだって
これも、いーよ
って自撮り差し出しちゃうんですもん
ルビットくんも
そーゆーとこっ!!最高っ!!
って言っちゃうよね。うんうん。
そしてこちらが自撮り
f:id:kntr15arch:20200914190038j:plain
あざとかわいいってやつですかね?
さすが、3歳の女の子って言われるだけありますね
可愛いっす。
てか、こんな表情するくせに
ゴリゴリにバチボコかっこいいラップかましてくるの、、、最高にギャップありだよね。
そこが彼の凄さよ。

ルビットくんが
毎日本当に忙しそう
って言ってるので、本当に忙しいんだろうな~と。
デビューが近いんだもんね。
私達EαRTHは応援することしかできないけど、それが最大の彼らへの愛で、彼らへの貢献だと信じてます。

ORβITがんばってね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ