安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

白まつ毛バッサバサ王子

今日のルビスポは大澤駿弥くん!!

やっぱりルビットくんは大澤駿弥くんのまつ毛バッサバサ具合に感動?してるのか今回もまつ毛ネタです!笑
まつ毛で羽ばたいちゃって飛んでっちゃうよ~
って言って送ってきたらしいですよ!
確かに羽ばたけるバッサバサ具合
そしてマスカラが白マスカラ~めちゃかわいいしおしゃれ

f:id:kntr15arch:20201021210649j:plain
白まつ毛なのにボリュームも長さも感じられるのってやっぱりバッサバサなんですね
あと下まぶたっていうか下のアイライン近く(涙袋よりかは範囲狭め)にキラキラシャドウついてるの可愛い
しかも黒目の下だけにつけるのもいいですよね
さりげなくて、ライブとか行くときにEαRTHも出来そうですね!!

f:id:kntr15arch:20201021210929j:plain
とっても綺麗!
髪色もわかりやすくて最高ですよね
なんかしゅなってアッサリイケメンですよね
塩系とかっていうのかもしれないけど、塩よりアッサリ
なんかポン酢みたいな?(え?)
アッサリの中に旨味ある系な、、、
とりあえず、顔に無駄なお肉もなくて本当にシュッとしてるし
これでMV撮ってるかと思うと本当に24日が楽しみすぎる
あと、いつも自撮りとか提供してくれるしゅなに本当に感謝

そして安藤くんがFC更新してくれたんですけど
やっぱり彼はめちゃくちゃ可愛い
11月に第二期星の募集が始まりますので
今はみられない方も、楽しみに待っててくださいね!!彼の文章めちゃかわいいので😭😭愛しい


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ