安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

寒冷が似合っても心はあたたかい

昨日になりますが、ルビスポきました
ヒチョくんです!!


日本も寒くなってきてますけど、韓国はめちゃ寒そうですもんね
ヒチョが寒いと連呼するのもわかりますわ

ルビットくんが言う通り、ヒチョには太陽というより
雨とか冷たい空気の方が想像つきやすいですよね
まるで太陽のような人だ
とか言われる人って周囲を明るくしてあたたかいイメージですけど
ヒチョが決して周囲を暗くして冷たいイメージというわけじゃないんですよね
なんだろう、心はめちゃくちゃあたたかいけど
見た目とか仕草とかのオーラが梅雨っぽいっていうか、、、雪っぽい、氷っぽいっていうのかな~
とりあえず私が思うのは
なんか繊細な感じがする見た目クールなくせに
実際の内面や心はめちゃくちゃあたたかさで構成されているのがキム・ヒチョンっていう人間。


そしてそこに載せてくれた写真は2枚
f:id:kntr15arch:20201021130537j:plain
めちゃくちゃ美しい、、、
この夜の寒空の下で、この髪色でこの横顔に、恐らくスマホかなんかを弄ってるであろうヒチョ
まじで美です。
なんかさ、まじまじ見ると鼻綺麗すぎて、鼻から妖精出てきそう、、、(え?)

f:id:kntr15arch:20201021130956j:plain
この衣装はなんだろ
MVに出てくるのか、アルバムとかに使われる衣装での写真なのかな??
あとこれ何に座ってるのかな??って気になりました!!
ちなみにヒチョってこういう何とも言えないような表情することあるよね😂😂
そして冒頭に寒い寒いって話してたのに
膝小僧とか丸見えでめっちゃ寒そう😂お膝隠して~
それにしても座っててもスタイルがめちゃいいいいいい!!

キムヒボス、恐るべし

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ