安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-DAY EαRTH第2期星受付開始そして画伯 

本日もカウントダウン画像がありましたが
f:id:kntr15arch:20201101131639j:plain
胸がドキドキする画像
この白い箱の上にメンバーが乗るのか、ただの飾りなのか
まだまだ想像もつきませんが
18時になったらわかるのですよね!!
今から本当に楽しみで胸がドキドキしてます
今日、MVが出ることでフルで音楽をすべての人が聴けるようになるというね、、、
早く歌詞全部みなさんと分かち合いたい~
U-NEXTでしか公開されてないので音源を先に聴いたEαRTHも我慢してましたもんね
私も我慢してました!!
早く全EαRTHと興奮しあいたい~
そして彼らのMVを楽しみたい

同時に本日正午に
EαRTHの第2期星の応募が開始されました!
沢山の人にぜひ入っていただきたい😍
特典のバッチも可愛いのでご検討くださいね。
https://fc1.orbit-official.com/
こちらがFCへ飛べるリンクになっています!!
とにかく仲間が増えることを願っています


そして、大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
MV公開を目前にざわつくEαRTHに対して
この更新はさらにざわつかせましたわ!!
f:id:kntr15arch:20201101133111j:plain
優心画伯さすがすぎる、、、
昨日のユンドンのまちうけ工房に参戦したことで優心くんが画伯であることはわかってましたけど
優心には大澤駿弥くんがこんな姿に写ってるということか、、、わらう
黒目が真逆に存在してる上にあまりに端すぎて、、、
これが優心画伯の世界観
あっぱれ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ