安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなの可愛いところ

大澤駿弥くんがInstagram更新してくれました。
彼のいいところの1つってこういうところですよね。
可愛くないですか?
だってさ、
沢山の人に見てもらえた喜びとお礼を伝えて
ストーリーに載せてくれた
ヒチョとか潤くんとか、ヒコに対してのお礼も載せてるなんて
素直で可愛いな~って思います
オルビのお兄さんってやっぱり響きがいい!
ヒコもいいねして、コメント返してますね
❤️❤️❤️❤️
ってコメントしてるあたり仲良しだな~

どうでしたか?って言われてるので答えますが
即答で『最高!!おおさわさいこう!!』ですよ
そして写真までついてます~
f:id:kntr15arch:20201014133740j:plain
やっぱり茶髪ですね~
ORβITのアー写ティーザーの髪色全然違うのには慣れました
駿弥くんは茶髪っと。
こういう表情ほんとうに得意だよね☆かっこいいよ
f:id:kntr15arch:20201014133858j:plain
そんでもって、こちらの写真もかっこいい~
MVがかなり濃いめの化粧のように感じたので
こういうオフっぽいしゅなもやっぱり可愛いから好きです。

何回も言いますけど、EαRTHの反応とかそういうのに敏感な駿弥くんは
やっぱり元アイドルオタクだったんだな~って。需要を知ってるな~と毎回思います。
元っていうより、今もかもしれませんけど。

彼が進みたい道に私たちEαRTHが導いていけたらいいな~と思いつつ、ORβITは私たちが導く前に進んでるし、なんなら私たちを導いてくれるので頭があがりませんね

これからも周囲に愛され愛する大澤駿弥くんでいて欲しいなと改めて思いました

優心くんもストーリー更新!!

f:id:kntr15arch:20201014135049j:plain
かわいいいいい
オフショだ~
二人揃ってるし最高すぎます
こういう裏側も見れてやっぱりオフショって最高

律儀にしゅなのInstagramの投稿の文も
ゆごの名前が追加されてます~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ