安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-1 色気爆発ユンドンとドリパス

ORβITのデビューアルバムOOオーツーのタイトル曲UNIVERSE
カウントダウン画像
ついについに前日になりました!!
残すはユンドンくんのみでしたので、、、
もちろんのことユンドンくんなわけなんですけど
f:id:kntr15arch:20201031214312j:plain
ひゃええええええ
やばすぎませんか??
ベッドのようにも見えなくないところに座っている
そしてシーツのようなものの上で、、、
やはり水槽の中に女性がいらっしゃいますね
このテロテロのピンクの衣装といい
ユンドンの表情といい色気が爆発しちゃってて
本当に本当にやばすぎる

そして、明日ついに18時からORβITのUNIVERSEのフルMVが公開されます。
今から楽しみでヤバすぎる~
ってときに
ハロウィン、、、ORβITがFCコンテンツシャッフルしてます!!
一時間ごとに更新があるんですけど
潤くんコンテンツ→駿弥くん
優心コンテンツ→ヒチョ
ユンドンコンテンツ→優心
駿弥コンテンツ→ユンドン
安藤くんコンテンツ→潤くん
ヨンフンコンテンツ→安藤くん
ヒチョコンテンツ→ヨンフン

最高すぎ!!ヨンフンくんのまだ更新されてないけど投稿!!
第2期星は明日1日正午から入会できますので
入会したらすぐに楽しめますよ☺☺


そしてHICOくんがインスタライブをやってくれていたんですけど
アーカイブ途中からありです!(電波悪かったようで前半はなしのようですよ!)
ドリパスの話沢山ありますのでよかったらどうぞ~
BUGVELのRAIRAとKOSHINも声で出演してます~
どうやらORβITのMVを見てUNION(ORβITのスタッフのような存在)は発作おきてたらしいっす、、、最高らしい
明日まじ楽しみ~
何よりも、ヒコがめちゃくちゃ可愛い仮装してるのでぜひぜひ!!
ヒコはドリパス大好きそうだし、やりたいことやれて幸せそうだから本当に見てて微笑ましくなりますね
https://www.instagram.com/tv/CHAhh2DJMMv/?igshid=1xv209735gii6

あぁ、最高!!


追記
ハロウィンのFCコンテンツシャッフル企画がおわったあと
ORβITの公式Twitterの更新がありました
f:id:kntr15arch:20201101092309j:plain
#来年はみんな一緒に
というハッシュタグがついてて
本当にどうか来年はORβITみんなで
ドリパスみんなで何かしら集まれたらいいなと思いましたね。
日韓で離れた状態でのデビュー準備を乗り越え
そしてデビューアルバムのタイトル曲のフルMV公開前日という日に
こういう素敵な企画で第1期星に入会した人達への最後のラストプレゼントを用意してくれて本当にありがとう。
そして、第2期星にも正午になれば入れるという環境での開催は非常に良心的だなと思いましたね(しばらく入れないのに開催だと心痛みますし)

いずれにしても、ORβITのおかげで
大変素敵な、お家ハロウィンに今年はなりました!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ